ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

駒井さんにお礼が言いたい~永瀬廉くんの赤面~大学合格おめでとう!

こんばんは。ぐる~み~です。 Jr.祭り横浜アリーナ、事故なく終わって ジュニアのみなさんもスタッフさんもお疲れ様でした。 なんて書いていたら追加公演の発表!Σ( ̄□ ̄;)横浜アリーナの最終日は記者が140人も入ったとか 公開記者会見の様子が流れてきま…

こてんぱんな出来事があっても~やっばり永瀬廉くん

こんばんは。 4月からの異動先が嫌すぎて 本気でやめたくなった 3月のぐる~み~です。K課長、私はその課は嫌なんだから ホントによばないでくれよ~…!Σ( ̄□ ̄;)本気で真剣に嫌だと言えばよかった人事の面接の時に変な謙遜しなければよかった、とか後…

実物を見る日は?を考える40代~3DCG永瀬廉モデル

こんばんは。 渋谷での、永瀬廉くんと長妻くんの遭遇情報のあった昨日 同じ渋谷をうろついていた ぐる~み~です(´・ω・`)会いたかったよ~(T_T) でも会えたら 声をかけるのは無理かも…子どもを行かせるに違いない。 大分前に日経で見てびっくりしたのが(広…

どよ~ん期からジュニア情報局に入った話…すばらしい永瀬廉くんがいた

こんばんは!ぐる~み~です。 永瀬廉くんの大切な西畑大吾くんが 今日は、VS嵐で大好きな二宮くんと共演できて 大吾くんの素敵なところが全国的に認知されたのが嬉しいような、寂しいような(*´ー`*)でも、あの( ̄▽ ̄;)ニノに可愛がられているようで さすが…

番外:平野担次女の理想のFamily~永瀬廉くんの立場が…~

先週の少クラ エンディングがKinkiの「Family」 とってもいい歌だな~ ジャニーズっていい歌がたくさんあるんだな~と、廉くんを見るようになってから気がつきました。番外編 平野担の女子高生・次女が 少クラをリピしながら己の理想の家族?を熱く語ってい…

永瀬廉くんの愛する岸君とてぃ~てぃ~てぃ~てれって…案件

こんばんは。 今朝、123ナンバーの車を会社前で見て、朝からテンション上がった、ぐる~み~です。今日も飲み会後にダッシュで帰り、正座視聴の 本日の少クラではなく…本日の記事は、今さらですが12月7日の少クラのJr.にQ出てきた子2人が可愛いくて(´・…

服部平次役なら永瀬廉くん!で盛り上がる

こんばんは。 会社のPCのログインパスワードが廉くん絡みな、ぐる~み~です( ・∇・)永瀬担あるある昨夜、私と長女、次女でスカッとジャパンの勝利くん(素敵でしたね)を見てわ~きゃ~言う 謎の拍手パチパチ を繰り広げた勢いであんな幼馴染いたら最高だね~…

永瀬廉くんthink U X.しんくゆーと用語集~

夏の廉くんを見ていない私←その頃はジャニーズJr.の存在すら認識していない…少クラで廉くんのソロが放送されるとツィッターから流れる情報からどうやらこれは危険なヤツだ( ; ゜Д゜)と察知 当日は避けられない飲み会によりリアルタイムで視聴できず飲み会終…