ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストステージ 髙橋優斗くんと永瀬廉くん

雑誌祭りに乗り遅れつつ、買ってきました。3誌。 anan、ベストステージ、ステージスクエアです。他にも欲しいものはあるのですが…どうしよう、追加で買ってこようか…←厳選するんじゃなかったのか?とりあえず、この3誌を買ったのは、 表紙に廉くんがいるか…

もう1年、まだ1年 やっぱり永瀬廉くんには、ありがとう

そういえば、ちょうど去年のこの時期 永瀬廉くんから目が離せなくなったんだ…と思い出しました。いつが沼にはまった日か、明確には分かりませんが、年末年始がターニングポイントだったのです。 このブログを始めたのは29年2月のことでしたが、 guru-mi-123.…

岡田担の先輩と飲んできました【追記】

かれこれ15年ほど、岡田准一さんのファンだった先輩から、土曜の朝にメールがあり… 月曜日から飲んできました。 飲みに行けますか?というワンフレーズだけで、私にお断わりするという選択肢はなかったです。お察しします、としか返せなくて…報道ではおめで…

赤は好きですか?永瀬廉くん

昨日の少クラが録画されていなくて…見られていません! ( TДT)くぅ~ 昨日、コートを脱いだら、中には赤いセーター一緒にロッカー前にいた女子に 「そうだ~、○○さんって、赤が好きなんですか?」と聞かれました。確かに前日は赤のチェックのスカートを…

とうとうさんまさんの師匠になった中島健人くん「ホンマでっか!?TV 」

12月20日の「ホンマでっか!?TV」 タイミングよくTVつけたんです。 中島健人くんが、明石家さんまさんの師匠になっていました。昨夜は、中島健人くんが出ているとは知らずに けんてぃーが登場して少しした位に帰宅して…いや~もう( ・∇・) 中島健人くんとデ…

顔面インフルエサー永瀬廉くんとJr.名鑑担当者が気になりすぎる

月刊テレビナビ2月号を買ってしまいました( ・∇・)だって100人のJr.名鑑がすごいことになっているらしくて…! あ~、雑誌の厳選なんて…あきらめるのか、そもそもはなからやる気がないのか… あ、でも税込390円です( ・∇・)リーズナブル!←自分に甘いジャニー…

DJ+(ディージェイプラス)の永瀬廉くん

duet特別編集のD;J+(ディー;ジェイプラス)が本体556円+税とは思えないクォリティの高さ。 Mr.KINGが表紙と巻頭を飾っていて、素敵な写真とテキストも。 ソロの写真では、果物をそれぞれ口にしたセクシーな写真 廉くんはマスカット! 紫耀くんが桃 海人は…

永瀬廉くんが弟だったら、の妄想で盛り上がる

本日、免許更新に行ってきました。 4桁の暗証番号を2つ設定しなくてはいけませんが、ハイ、もちろん廉くん関係の数字です。 そう、もうお分かりですね…(/・ω・)/ でも、あれ、設定するのに結構考えちゃいますよね、いつ使うんだろうってこともあるし…弟に…

ジュニア情報局動画で湾岸LIVEの永瀬廉くんがっ 念願叶いました

ジャニーズジュニア情報局会員動画はっ… 湾岸LIVEのダイジェストでした! 初のMr.KING単独LIVEの廉くんがっ!! (行けなくて、ややぐれていた私←ややじゃない…?) guru-mi-123.hatenablog.com ジャニーズ事務所様、このタイミングで投下したのは、年末が会…

セクシー長瀬くんの隣に永瀬廉くんが! 1/17のTOKIOカケルにキンプリ出演

1月17日のTOKIOカケルにMr.KINGとPrinceが出演するとの情報が!TOKIO長瀬くんの隣に永瀬廉くんが座っている画像が流れていて… わ~\(^-^)/ また楽しみができました!1月号のMyojoで廉くんは「長瀬(智也)くん、山田孝之さんは、俺が”男のセクシー”を感じる…

永瀬廉くんにありがとう!って言いたい 12/3クリパ見学 大西流星くん座長初日

廉くん!!(。>д 12月3日、本日、松竹座における大西流星くんが座長を務めるクリパ(関西ジャニーズJr.「X'mas SHOW 2017」)夜公演を見学とのレポが流れてきました。今日が初日。そして大西流星くんが座長的立場の初公演。流星くんは初めて西畑大吾くんと分か…