ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

永瀬廉くんロケ地巡り~ぐうたらだけどGINZA DEBUT

永瀬廉くんと高橋海人くんの「れんかい」コンビが、ひたすら可愛かった銀座の「ナイルレストラン」

永瀬廉くんと岸優太くんの「きてぃれん」「きしれん」コンビがいちゃついていた銀座七福神巡りのうちの2スポットに行ってきました!

 

 

ちなみに、廉くんが「きてぃ」呼びしていたことを忘れているってなにごとですか!?バカバカ、廉くんのバカ(# ゜Д゜)←言ってみたかっただけです、ごめんなさい。

 


土日は、ブラック出勤しなければ、「ぐうたら」が代名詞の私が、なぜ銀座デビューか…というと

 

昨年9月に、帝劇公演に誘ってくださった関西のMさんが、原宿のガーデン(パチンコ屋さんじゃないよ、Sweet Gardenだよ)に入国するとのこと。

 

なにせ私がやりとりしている廉くんファンは、Mさんだけ(´・ω・`)

そのMさんがこちらにいらっしゃるということで、何をおいても行かねば!(# ゜Д゜)

ということで、東京駅で待合せて、銀座、原宿に行ってきました~

 

 

れんかいグルメレポ店 銀座「ナイルレストラン」

せっかく関西から来ていただくので、予約できないか事前に電話したところ、インド人とおぼしき人出て、ランチはダメ…的なお答えでした。

 

11時30分頃にお店に到着。

ラッキーなことに、並ばずに入店でき、2階に案内されました。

 

Mさんが「キンプリは、どこに座りましたか?」と聞いてくれて、れんかいコンビが座った席も確認。

2階のこの絵の下に、その席が…別のお客様が座っていました。
f:id:guru-mi-123:20180624124833j:plain
 

 

店員さんは一応メニューを持ってきてくれますが、ムルギーランチ?」と聞かれるので、ナイルさんの教えの通り、四の五の言わずにムルギーランチを注文。

思わず「VISA持ってますか?」と店員さんに聞きたくなるのをガマン。

 


写真大丈夫ですか?と写真を撮るのを待ってくれて、骨を取り除いてくれます。

 

↓Mさんが持ってきたお写真を借りて…

私はと言えば、廉くんの写真も何も持ってこない、丸腰です←全く考えてなかった( ̄▽ ̄;)

 

 

店員さんに「混ぜて食べてね」的な指示を受け、まんべんなく混ぜてからいただきます。

 f:id:guru-mi-123:20180624215651j:plain

こ…これは(# ゜Д゜)
混ぜないと、かなりスパイシーだったに違いない…

そしてポリュームたっぷり。

 

私は時々水を飲みつつ食べ、店員さんがこまめにお水を注いでくれました。

そうそう、取り除ききれない骨が含まれているので、ガリっといかないように、気をつけて食べましょう。

 

 

ふと見ると、歌舞伎の中村七之助さんが入店。私の背面の奥の席に座られた気配でした。ナイルレストランは歌舞伎座が近いからなぁ…

Mさんから見える方向だったので、当然気づいているだろうと、店を出てから話すと、「え?」と…(# ゜Д゜)

 店内で話せばよかったぁ~~と、激しく後悔。

 

 

「朝日稲荷神社」きてぃれん参拝

有楽町駅からナイルレストランに向かう途中に、偶然見つけました。

建物の間に、ちんまりおさまっていました。

偶然見つけて嬉しかった~~!

f:id:guru-mi-123:20180624215848j:plain

 

 

「出世地蔵尊」きてぃれん参拝

三越の9階テラスの奥にあります。


各階に何があるかの表示には、出世地蔵尊という記載がなく、本当にあるのかエレベーター列整理の方に聞いちゃいました。

 

出世地蔵尊に辿り着くと、管理人?の方にMさんが話しかけて、柘植の木彫りの根付けを6人にあげたんだよ、なんて話が聞けました。

f:id:guru-mi-123:20180624203917j:plain

 


根付は1000円と表示がありました。

f:id:guru-mi-123:20180624163649j:plain

 


Mさんが管理人さんとお話している間に、植え込みにスズメを見つけてテンションが上がる私。
f:id:guru-mi-123:20180624163629j:plain

 

 

テラスはお花も綺麗で、気持ちよかったです。なんかいい風が吹いている!
f:id:guru-mi-123:20180624163813j:plain

 

 


この日は、ガーデンを出てから、原宿にしては珍しくゆっくりできるお店に入れました。

 

廉くんの主演映画「うちの執事が言うことには」が楽しみだね~、なんて話やら、

とにかく廉くんは美しくて、そしていい子だよね!から…

日頃抑えているブラックな話まで…

 

なるべくフログにはブラックなことは書かないようにしよう、と思っていて、(これでも)書くのを控えていることもあり…

 ※ブロガーさんは、皆さんきっとそうですよね。

 

しかし、同じ廉くんファンのMさんには、ブラックな心の叫びも言えちゃって…

すっきりしました!

 

 

Mさんは、今後はツァーも大阪会場に参戦するでしょうし、次はいつ会えるのかな~( TДT)なんて言いながらお見送りしました。

 

お願いしていた「関西版のザ・テレビジョン」と思いがけずいただいた「読売ファミリー」。嬉しい!

 

 

ハルカス近鉄店限定パッケージのクラブハリエのバームクーヘンまでいただきました。

とっても可愛いキラキラの箱!

そして、 バームクーヘンはしっとりして美味しい!(一度にたくさん食べられてしまうヤツ…汗)

 

 

 Mさんありがと~う!

ひっそり書いているブログを見つけてくれて、今回も声をかけてくれてありがとう~

お陰で、ぐうたらでも、廉くんのファンらしいことができました~