ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せな夏をありがとう~8/26KINGステーションの永瀬廉くん

最終回だったんですね~(。>д Mr.KINGからは特にコメントはなく、最後にちょこっと「最終回」というナレーションと文字が出て… 最終回だったんだな~←自分に言い聞かせている この記事のタイトルを「幸せな夏をありがとう」と「最高の夏をありがとう」で迷っ…

Mr.KING ミュージックステーション出演おめでとうございます!~キンチョウの夏

そのニュースは、予期せず突然。 昨夜は、下の子とワイン居酒屋で「もう本当に今日の会議は超絶疲れた」「大人になっても大キライな人いるもんだ~」と愚痴っていたら(ヘタレ)、夫を除くMr.KINGグループLINEに上の子が入れてきたのです。 来週8月25日のエム…

「君の名は」の西畑大吾くんと永瀬廉くん。最強で最高のだいれん!

昨日のTBS「ビビット」の感想やら、他にも下書きがありつつも、そんなものを吹っ飛ばすニュースが舞い込みましたっ!( ; ゜Д゜) そうです! 昨日8月15日に 永瀬廉くんが松竹座の「少年たち」の見学に行った との情報が!昨日の段階では、黒いキャップを深く…

亀梨くんinおしゃれイズムと8/5のKINGステーション

お盆で電車ががら空きですが、仕事に出ている、ぐる~み~です( ・∇・)昨日のおしゃれイズムをちらりと見たら、亀梨和也くんが出ていました! 24時間テレビの関係ですね~先日のミュージックステーションには、亀と山Pとして出演していたのも嬉しかったし、…

8/12のKINGステーション「僕の中のグラマラスは熟女の…」

今日のKINGステーションのテーマは「グランピング」千葉県香取市農園リゾートに来たMR.KINGとHiBの13人。グランピングとは、グラマラスとキャンピングがミックスされた、手ぶらで手軽にできる~的な説明を受けながら、 紫耀「僕の中のグラマラスは熟女の…」 …

8/11少クラ 永瀬廉くん「コンコン言うてたで!」の破壊力 と高地優吾くんに泣いた

8月11日の少クラ。 今回は紫耀くんが「夏休み」をテーマに、コントをやったり大活躍でした。虫取り姿の紫耀くん、可愛かったですね。 あんなに少年らしさが残っているのに、あんなにセクシーってなにごとなんでしょう(/・ω・)/ Mr.KINGは白い衣装で「Al righ…

Mr.KING表紙のステージ誌3誌への道

今さら記事です~(/・ω・)/Mr.KINGが表紙を飾るステージ誌が同時に店頭に!ステージナビ(産経新聞出版) ステージスクエア(日之出出版) ベストステージ(株式会社音楽と人) 実は、発売日の週末に、近くのTSUTAYAで購入しようとしたら、次女に「やめて!」と、…

8/4少クラ 横揺れ永瀬廉くんと大西流星くんのモノボケ

8月4日の少クラのテーマは「海」 海人が紫耀くんにお手紙を読んだり、ポエムを披露したり、海人が主役の回でした。海人が話しているときに紫耀くんは隣で見守っていて、廉くんは、紫耀くんを挟んで海人に向かって右手を上からつんつくして、いいぞいいぞ、…

日テレ青木源太アナがMr.KINGとテレ朝「KINGステーション」を語る

言わずと知れたジャニーズ大好き、日テレの青木源太アナが Mr.KINGについてふれてくれたので(ツィッター情報)、書いてみます。 青木アナ <公式プロフィールから> 1983年5月生まれ。34歳 慶應義塾大学文学部 身長181cm(スタイルいいですよね!) 血液型O型 …

7/29キンステの永瀬廉くん 女性オーナーの心も鷲掴み

7月29日のキンステ(KING STATION)には、オーバーオール?サロペット?の廉くんが登場! 片方の肩紐?を外して、オーバーオールの中にはポップなTシャツ。靴は赤かった。少年ぽくて可愛らしかったです。 今回は「この夏 絶対食べてほしい 激辛グルメ」がテー…