ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKIOカケルの中島健人くん 酔っ払いの先輩に絡まれてる風でもステキだ

違う記事をちまちま書いていたのですが、先ほどまで放送されていた 『TOKIOカケル』の中島健人くんを見て、俄然書き残したくなりました。とにかく!私と娘2人の計3人が、わ~きゃ~言わせてもらって、手をパチパチしながら釘付け、楽しかったです。 水曜の…

MATCH平野紫耀くんのちっちゃいポスター?がやってきた

こんばんは。 いつにも増して今夜は特にちっちゃいお話です、あらかじめ…(* ̄∇ ̄)ノ昼間、大学生の長女が、MATCHのCMの平野紫耀くんのポスターをもらえた~(。>дどうやら、貼ってあったところに、はがすことになったらいただけないか、とお願いしていたらし…

ポ誌&M誌感想 『With廉』撮影した海人を褒め称えたい

6月23日発行のポポロとMyojoを抱えて帰る金曜日。なんて気分がいいんでしょう! 少クラの録画ができていなくて少し凹んだものの、土日を控えて雑誌をパラパラする時間は、まさに至福の時 一週間の強ばった体がふにゃふにゃして、にやにやして我ながら怪しい……

永瀬廉くん雑誌祭りと中島健人くんの発言に思わず息をのむ~ザテレビジョン~

こんばんは! 永瀬廉くんが『GINZA』への単独掲載(とってもおしゃれな雑誌みたいですね) 『FINEBOYSおしゃれヘアカタログ』表紙への掲載のニュースにニヤニヤが止まらなくて、わぁって心がふわふわして、 仕事が大変でも、風邪ひいたみたいでも、こんなハッ…

まいジャニ「胸きゅん祭り」に、永瀬廉くんとスピードワゴン小沢さんを!

忘れず書いておきたい案件があります。 6月4日のまいジャニでは、企画会議と題して、浜中文一くんが久しぶりに登場! Funkyのうち7人がそれぞれが企画をプレゼンしました。それにしても浜中文一くんって関西ジュニアのシンボルというか、ツッコミのキレも…

ロングジャケットだ!布が多い!永瀬廉くんサマステサポーター

こんばんは。 今日は、始めはそわそわなツィートが流れていて やがてよろこびいっぱいのツィートが溢れてきて… 職場でトイレに行くついでにスマホを見ては、トイレの中で1人喜んでいました!⬅仕事しろよサマーステーションのサポーターに3年連続起用された…

缶ビール片手に永瀬廉くん鑑賞、なぜか中島健人くんも

月曜から残業。6月になっても状況変わらないってことは、ずっと今年度はこの調子か~( ̄▽ ̄;)そんな月曜の深夜に、缶ビールとイカ薫製に永瀬廉くんの映像を見てみました。昨日(日が変わってしまった)は長妻くんのお誕生日だったそうで、廉くんはゲーム機を…