ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ Happy New Year アイランド すしざんまいな東山さんと永瀬廉くん

廉くんがたくさんお仕事をしてくれているのに、ブログに書けない、というより、じっくり見られていないのです、廉くんの勇姿が(。>д しかし、ビックリしました。 1月の帝国劇場は、LEGEND東山紀之さんとジャニーズジュニアによる公演ということで…え?(# ゜…

なま廉の破壊力・平野担から見た永瀬廉くんと紫耀くん主演2作目

先日、湾岸LIVEで1列目に入った娘2人が、ぽつぽつ言うことには…生で見ると1番ヤバいのは廉くん。 Mr.KINGの3人ともカッコいいけど 廉くんはヤバい!画面越しでも綺麗だと思っていたけど 生で見たら破壊力が凄まじい。近くで見てもどこもかしこも綺麗あの…

めざましテレビ様ありがとう 湾岸LIVE映像

湾岸LIVEに行ってきた我が家の娘2人。 昨日10月15日に(もう一昨日になってしまった)1列目という素晴らしい席に座ったというのに、感想を聞くとひどいポンコツっぷり←いったい誰に似たんだ?(* ̄ー ̄) 長女は全く目を見られなかったとか。 良くて首もと、…

湾岸行けるはずだったのになぁ…ぐずぐず

昨日から始まった湾岸LIVE 「 お台場 踊り場 土日の遊び場 ジャニーズJr. 湾岸LIVE(仮)」←仮って…落選続きの我が家で、思ってもいなかった当選だったのです。どうせまた落選だろうと、次女すら諦めモードで…締切日ギリギリに、家にいた長女に申込みを託して…

永瀬廉くんの関西弁をユネスコ登録してほしい~ケンティーの愛LOVE講座

世の中はGINZAにMr.KINGが登場した話題で沸いているというのに、まだ手にできていないです。 とうとう上司が職場で目と鼻を赤くしていて、泣いているのを見ないようにしつつ、なんと声をかけていいか分からないという…仕事がブラックな日々を過ごしています…

永瀬廉くん ベストジーニスト7位入賞おめでとうございます!

とっても嬉しいニュースが舞い込んできました!永瀬廉くんがベストジーニスト7位に入賞したのです!(*´▽`*) PONでデニム愛を語っていた、デニムKINGの廉くん。 ベストジーニストを狙っていきたい、自分でジーンズを作れるようになりたいと… 応援している廉…