ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

永瀬廉くんthink U X.しんくゆーと用語集~

夏🌺の廉くんを見ていない私←その頃はジャニーズJr.の存在すら認識していない…

少クラで廉くんのソロが放送されるとツィッターから流れる情報から

どうやらこれは危険なヤツだ( ; ゜Д゜)と察知




当日は避けられない飲み会によりリアルタイムで視聴できず

飲み会終了後、速攻で帰宅して正座して観賞しました



廉くんのソロ、嬉しかったなぁ( ;∀;)


紫輝くんと海人のソロはやってしまって、廉くんは?(T_T)と待ちわびていたので…



個人的な感想としては、確かに皆さんが言うように
大人というか、エロさ(;´・ω・)もあり←いやもう、あの腰振りやウィンクにコロコロ転がらない女性は地球上にいないのでは…35億?


17歳の廉くん(撮影時)の魅力
大人になっていく過程の脆いような美しさが映像化されていたように感じました。
少クラさんありがとう!



本当に綺麗な目←ビー玉みたい…って表現が(*_*;

ちっとも下品じゃなかったなぁ…
というのは、廉くんのもっている優しさとか
親御さんに大切に育てられたところが出ているんだと思います。←新米のくせに偉そうですみません^-^;

両親への感謝
のんちゃんや流星くんへの感謝を口にする廉くん、とても素敵でした。

のんちゃんや流星くんのことは、関西で活動している頃からず~っと好きなんですよね。

私は桐山くんと廉くんとのエピソードも大好きです。



少クラの後は
ツィッターなどで永瀬担の叫び?を見るのも本当に楽しかったです。

いろんな表現があっても気持ちは同じですね~


呼吸困難
無理
しんどい
死んだ
やばい
最…高
震える

今日が命日
不整脈
バタッ
幸せすぎる
頭抱える
好きすぎる
かっこよすぎる
卒倒
どうしよう
CG
二次元疑惑
美しすぎる
軽率に見てはいけない
凶器
この世のものとは思えない
なむ

他にもたくさん!

語彙力が追いつかない…とか書いている人もいますが
からしたら、すごい表現だな~と感嘆しっぱなし。
それだけ想いが強いということなんだろうな。

言葉に想いを乗せるって難しいですよね。