ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

漆黒の永瀬廉と純白の西畑大吾~いつも大吾くんに救われています

本当に…どうしてこんなタイミングで?( TДT)と、その絶妙さにびっくりするのです。大吾くんが投入してくれる、廉くんに関する言葉、だいれんネタが、勝手に落ちていた気持ちをふわっと包んで引き上げてくれるのです。大吾くんに見透かされているような……

ジャニーズJr.チャンネルの作間龍斗くんについて

昨日の永瀬廉くんへのお褒めのツィート「黒の子カッコイイ」「ダンスが好き」「王子様」など…を、ニヤニヤ見ている自分が、怪しさ満載だと気がつきました(今さら)昨日3月21日は、King&Princeが「シンデレラガール」をテレビ初披露!というだけでなく、Yo…

シンデレラガール初披露!King & Princeデビュー曲【追記】

King&Princeがデビュー曲「シンデレラガール」を、CDTV卒業ソング音楽祭で生披露。リアタイできました!自然と正座になって…( ̄▽ ̄;)1人ずつ自己紹介。紫耀、岸、廉、岩橋、海人、神宮寺くんの順番。 廉くんは 「どうも永瀬廉です。メチャクチャ緊張してい…

3/18(日)締切り「永瀬廉に解決してもらいたいお悩み相談募集!」Myojo6月号

こちら締切りが今日3月18日中でした!まだ締切りは先だとおもっていたのに… どんなお悩みが採用されるんだろう?(´・ω・`)それはそれとして、これから投稿したいと思います。何がいいかな~… たまたまこのブログを目にしてくださった方で、投稿がまだの方は…

デビュー曲リリース決定とメンバーカラー変更~いつもの廉くんだった

今日はking & Princeのデビュー曲「シンデレラガール」が5月23日リリースとの発表がありました。番協募集があった時から予想していたので、びっくりはしなかった。それよりも衝撃だったのが、廉くんのメンバーカラーが赤から黒に変更になったこと。 廉くん曰…

そうですイケメンなんです!永瀬廉くんイケメン記事まとめ

3月9日の少クラを見られていません。どうやら、胸キュンレジェンドのコーナーで、廉くんからのプロポーズがあったとか…(# ゜Д゜)弱った心臓(いつから?)がもたないと、胸キュンレジェンドの前までで視聴がストップしているヘタレです。さらに、3月12日月曜日…

いつも幸せをくれる廉くん ~3/4春松竹夜公演を永瀬廉くん見学~

今日の春松竹に永瀬廉くんが見学!とのレポが!廉くんどうしているんだろう?と思っていたら、やっぱり春松竹の見学に行ったんですね! 数日前には紫耀くんの春松竹見学、そしていつもの5人組がUSJでファンに見つかり、すごいことになっていた、なんてこと…