ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忍ジャニ参上!の永瀬廉くん

忍ジャニ参上!未来への戦い 特典付き映像を取り寄せてから、大分経ってしまいまして、やっと見られた、ぐるーみーです。もうボックスを手にした瞬間、今日は仕事行かないこと決定! ぐうたらした日曜日でした。ええと、メインはジャニーズWEST。 忍者役では…

紫耀くんMATCH看板を見に行った娘2人を案じる

こんにちは。ぐるーみーです。 平野担の娘2人が、先日、学校帰りに待ち合わせて、原宿へ。ただただ… Mr.KINGの平野紫耀くんの看板を見るためです。そして、CMを見たいがためにテレビの前から離れられない長女(不憫) CMを見たと言っては興奮してLINEしてくる…

25年後の自分へ~永瀬廉くんに、すね毛もいいけど毛根への労りをお願いしたい

こんばんは。 廉くんが左ききなのに右手でバトンを回していて、それがやっぱり右利きの人より習得が大変だろうな~と、すごい、がんばれ~(T_T)と祈るような気持ちになってしまい…せめて私も左手でご飯を食べようとしてみたものの、すぐに挫折、諦めが早すぎ…

酔った勢いで永瀬廉くんに係る妄想を語ってしまう

こんばんは。 絶賛、酔払いの、ぐる~み~です。 疲れているはずなのに、いくらでも飲める気がするのは、どこかネジが外れているからでしょうか。酔払いなので、禁断の?妄想ネタを、こそっと書いてしまおうと思います。とはいえ、わたしは、自分で妄想ネタ…

本日PKを決めた永瀬廉くんで「後にも先にもキミだけ」実写化をお願いしたい

こんばんは。ジャニーズ大運動会のレポから目が離せなくなり、スマホを握りしめていた、ぐる~み~です。 そしてそして、Mr.KINGに夏からのレギュラー番組決定の情報が!!! おめでとうございます! ジャニーズジュニア祭りの記事で「紙の上、画面越しの廉…

経験値ゼロからジャニーズジュニア祭りに行ったら…2

こんばんは、ぐる~み~です。 ジャニーズジュニア祭りについての記録その2です。思いついたことをつらつら書いています。ええと…追加公演には、次女が好きな舘さま(宮舘くん)がいるSnowman(スノーマン)が、滝沢歌舞伎のため出演しませんでした。 次女はそ…

いただいたコメントに全力でお詫びとお礼~永瀬廉くんと関係ない記事

全力で、と入れたつもりが「前立腺」と入っていて、しばらく息がとまった、ぐる~み~です。仕事が終わらなすぎて、休日出勤しています。 昨夜は歓送迎会がありましたが、大して飲まず(私にしては)帰りました。記事名のとおり、永瀬廉くんとは関係ない内容で…

経験値ゼロからジャニーズジュニア祭りに行ったら…永瀬廉くんがファンタジアのミッキーだった

※紫耀くん、CMおめでとうございます!びっくりです。 平野担の娘2人が「喜ばないといけないけど、悲しい」と沸いています。 ジャニーズジュニア祭り追加公演に行ってまいりました、ぐる~み~です。前にも書いた通り 私、ジャニーズに限らず芸能人のコンサ…

4/7少クラ「CHANGE UR WORLD」~永瀬廉くん、全てはこの手の中&子犬とジャニーズジュニアの成長は速い

昨夜の少クラ、最高でした! あ~見て幸せでした。ぐる~み~です。○Mr.KING「CHANGE UR WORLD」 黒い衣装のMr.KING。 癒し系でキラキラアイドルな曲じゃなくて、大人の雰囲気のこんなかっこいい曲も なんでもできるMr.KINGああもう廉くん、すごいよ!ダンス…

Jr.祭り前…親攻略が戦略的に優れていることを永瀬廉くんに…

永瀬廉くん 大学入学 入所6年、おめでとうございます! やはりここでは、だいれんの写真が一番心にしっくりくると思う、ぐる~み~です。 さいたまスーパーアリーナでの追加公演 当選しました!嬉しい!よりも 異動でバタバタしているのと わたしなんぞが、…

不用意に見たごくせん…風間廉役なら永瀬廉くんに!

こんばんは! 何を思ったか夫が「ごくせん」を借りてきました。 もうひとつは堂本剛くんの 「金田一少年の事件簿」Mr.KINGにはまった、他の3人に気を遣っているのでしょうか… それは本人には決して聞かない ぐる~み~ですv(・∀・*)ごくせん3には、 ほうほ…