ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

永瀬廉くんの愛する岸君とてぃ~てぃ~てぃ~てれって…案件

こんばんは。
今朝、123ナンバーの車を会社前で見て、朝からテンション上がった、ぐる~み~です。

今日も飲み会後にダッシュで帰り、正座視聴の
本日の少クラではなく…

本日の記事は、今さらですが12月7日の少クラのJr.にQ

出てきた子2人が可愛いくて(´・∀・)

元木涌くん
内村颯太くん
お題は「ボクの最高の失敗」


※以下、適当な記憶に基づき書いています。忠実な書き起こしではないのでごめんなさい。
それから、ジョッキ生とハイボール3杯飲んでいるため、話がとっちらかっています。。あらかじめ…

Princeコンの時、列車になる演出があったんです。

一緒にやってみる、ふみきゅん、とっても好き!
Jr.に優しいふみきゅん、言葉足らずなJr.をいつもフォローして言葉を足してくれる。

あ、でも今回は一緒にやりたかったんだね、きっと(;・∀・)



まわってたときにクツをふんじゃって
脱げちゃったんですよ。
前を行く元木くんの靴を内村くんがふんじゃったのね

パニックになってしまって取りにいこうと思ったら、岸くんが取ってくれたんですよ
この靴を!

演出みたいにやってくれて
やさしくフォローしてくれたんですよ。

お客さんも笑ってくれて

とっても嬉しかった的な…(;´・ω・)ごめんなさい、記憶が…


岸くんにお礼言ってもいいですか?とかわいい2人が

ふみきゅんがかぶせ気味に「あっダメです」って!



それは冗談で、お礼をきちんと言えた2人



可愛いな~~←可愛いしか言ってない(;・∀・)


直接言ってあげなと言うお兄ちゃん2人。
ここも素敵でにやけちゃいました。





廉くんが愛してやまないキティ!(名付け親:廉くん)

さすがだな~
廉くんもこの話は知ってるんだよね?

今回、ハワイに行った写真を見るにつけ、廉くんは本当に岸くんが大好きなんだね~って。
くっそ~、うらやましすぎるぞ、くおらっ( ゚Д゚)


廉くんが岸君の腕をはむはむしている写真とかね…
紫耀くんもはむはむするのが好きみたいだけど、愛しくなると?あるいはストレスやら何かあると、はむはむしたくなるのでしょうか?

くっそ~、うらやましすぎるぞ、くおらっ( ゚Д゚)繰り返してみました


廉くんとMr.Kingを見るので精一杯で、実は岸くんのことはよく知らない私。

でも、愛されキャラなのはよく分かりました!←廉くんも言ってるもんね。


愛される才能があるって。なんて素敵な表現なんだろう…!

それだけ言わせる岸くんがすごいのか、詩人になれる廉くんがすごいのか、どっちにしても(・∀・)ニヤニヤするほど、なんだか嬉しい。

廉くんが東京に来てしっかりやっているのが分かるし、愛に溢れていてなんだか嬉しい←重い

あ、Jr.にQは途中で、戸塚くんが
「入ってきたときからずっと気になってたんだけど、2人はつき合ってるの?」ニコニコ←文字最大

すみません、ぶったまげて写真ぶれました(すみません、単にヘタクソなだけです)

とっつ~、やってくれるよぉ~~~(/・ω・)/

ふみきゅんもとっつ~も、廉くんを見るようになってから認識し始めて、
その魅力を感じるようになりました。(失礼ながら、それまではお名前と顔が一致していなかった)

2人ともJr.への突っ込みもフォローもとても優しくて、本当によくできた人たちだな~と思って見ています。
パフォーマンスをすればカッコいいですしね!
2人がJr.だった頃からの積み重ねなんでしょうね。