ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

番外:平野担次女の理想のFamily~永瀬廉くんの立場が…~

先週の少クラ
エンディングがKinkiの「Family」
とってもいい歌だな~
ジャニーズっていい歌がたくさんあるんだな~と、廉くんを見るようになってから気がつきました。

番外編
平野担の女子高生・次女が
少クラをリピしながら己の理想の家族?を熱く語っていたので、書いちゃいます。(;・∀・)

家でカードを並べて撮ってみた程度が低い写真ですみません。。



〇お父さん ふみきゅん
〇お母さん 淳太くん
〇長男 舘さま←好きらしいです。リズム4ゲームのキレったら…
〇次男 岸くん←分かる
〇長女 次女←ここに入りたいらしい
〇三男 顕嵐くん
〇ペット 海人(* ̄∇ ̄*)分かる…愛玩犬
〇友達 廉くん( ; ゜Д゜)←ばちあたりめ
〇恋人 紫耀くん←ここ死守らしい


そうそう…次女のクラスの永瀬担のHちゃん。

廉くんのthink U X.をクラスで見せて、「かっこいい!」という声があがっていたらしいです。
偉いぞ!Hちゃん!

…これは女子高ならでは?(;´・ω・)
会ったことはないけど、勝手にHちゃんに親近感を覚えています!