ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

永瀬廉くん一人暮らし…なのか?汗~キンプリポリス調~

ちまたに はびこるタレコミの数々… ホントなのかウソなのか、「永瀬廉くん一人暮らし」ウワサの真相をパトロール あ…ハイタッチ会は留守番組…により、世の流れから遅れまくっています~。 レポを見てニヤニヤしたり、この時期に仕事を休むと大ヒンシュクだか…

永瀬廉くんロケ地巡り~ぐうたらだけどGINZA DEBUT

永瀬廉くんと高橋海人くんの「れんかい」コンビが、ひたすら可愛かった銀座の「ナイルレストラン」 永瀬廉くんと岸優太くんの「きてぃれん」「きしれん」コンビがいちゃついていた銀座七福神巡りのうちの2スポットに行ってきました! ちなみに、廉くんが「きてぃ」呼…

永瀬廉くん主演映画 「うちの執事が言うことには」原作の感想(おおざっぱ)

6月18日にアップされた廉くんのブログによると、既に映画「うちの執事が言うことには」の撮影はクランクアップしたとのこと。 「めっちゃいい経験でした!」と廉くんが言っているのが嬉しいし、本当に公開が楽しみです。 そんなことで…原作小説を9巻まで読ん…

キンプリポリスのしょうれんに悶絶!6/8少クラ

永瀬廉くんが大活躍の6/8の少クラは キンプリポリスのしょうれん(平野紫耀&永瀬廉)に悶絶 King&Princeのソロメドレーでは、トリに「one love」を披露してくれた廉くん (廉くんじゃないけど)海人の「花に想いを」が懐かしかった SexyZoneの曲紹介は、き…

A.B.C-Z橋本良亮くんが永瀬担をカミングアウトについて

橋本良亮くん。言わずと知れたA.B.C-Zのセンター。歌も姿もイケメンです。そんなはっし~が「永瀬担」を カミングアウトしたらしい(# ゜Д゜)大事なことなので最大フォント はっし~ぃ!( TДT) 今すぐ抱き締めたい←その前に逮捕される…わ! A.B.C-Zの塚田…