ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

服部平次役なら永瀬廉くん!で盛り上がる

こんばんは。
会社のPCのログインパスワードが廉くん絡みな、ぐる~み~です( ・∇・)永瀬担あるある

昨夜、私と長女、次女でスカッとジャパンの勝利くん(素敵でしたね)を見て

わ~きゃ~言う
謎の拍手パチパチ

を繰り広げた勢いで

あんな幼馴染いたら最高だね~とか
いやいや、現実にはいないでしょ~
紫耀くんや廉くんも、あんな役をやってほしいね
いやいや、見るのが辛い←若者目線ですね(;・∀・)(;・∀・)
なんて盛り上がって

幼馴染、学ランつながりからか
そうだっ❗

名探偵コナン服部平次

東の工藤新一
西の服部平次
といわれる有名な高校生探偵
f:id:guru-mi-123:20170307184610j:plain


大阪弁
地黒
ツンデレ

幼馴染の和葉と相思相愛なのに、もどかしい

f:id:guru-mi-123:20170307193241j:plain

これはもう!!
永瀬廉くんにやってもらうしかない!


いやもう、これ以上の適材はいないでしょう~

平次はバイクに乗ったり、剣道をやるけど、そこはね…練習すればいいからね~

名探偵コナンは、実写化されていたんですね。

うちには漫画が揃っていて、映画もずいぶん見に行っていたんだけど、実写化には興味なかったのか認識がなかったです。

平次役は松坂桃李だったんですね。
f:id:guru-mi-123:20170307201532j:plain

松坂桃李も我が家で人気ですが…
ほんっとにごめんなさい、廉くんの方がね…合ってるよ、絶対…ボソッ

廉くんが平次をやるなら、和葉は誰がいいかな~
あ、コナンとか新一とか蘭も考えた方がいいよね…←勝手にしろ

紫耀くんや海人はちょっと合わないかしら…

平次が廉くんなら、この際、だれでもいいや~~(*´▽`*)

永瀬担みんなの願いだと思うけど、廉くんにドラマをやってほしいな!
どんな役でも、廉くんがやればかっこよくなると思う。

新しい廉くんが見られたら幸せだな。(*^-^*)