ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

時には鋼のメンタルで?玉森裕太×永瀬廉対談

Myojo今月号は、廉くんが表紙なのと(表紙記載は、Mr.KING&Prince)、Mr.KINGの3人が憧れの先輩と対談、廉くんは玉森裕太くんと対談!ということで、問答無用で購入してきました!←いつも何か理由を付けるクセが…( ̄▽ ̄;)ええと、あと…MOREとテレガイも…( ̄▽…

1/23永瀬廉くんお誕生日夜公演 ジャニーズHappy New Year アイランドその2

永瀬廉くんのお誕生日、1月23日のハピアイ夜公演の備忘録その2です。 2幕ブギウギキャット かっこいい、激しい、アップテンポな曲に合わせた、速いダンス、ターンも速い! 舞台上には、東山さんをセンターに、タキシード姿のジュニアが勢揃いで、すごい迫…

1/23永瀬廉くんお誕生日夜公演 ジャニーズ Happy New Year アイランドその1

永瀬廉くんのお誕生日、1月23日の夜公演についてほんの備忘録的なものですが、書きたいと思います。前日のすごい雪も、帝国劇場に向かう頃には溶け始めていました。 路線によっては遅れていたけど、なんとか思っていた時間に着くことができました。 夜公演に…

とにかく東山さんがすごかった! 1/23永瀬廉くんお誕生日夜公演 ジャニーズ Happy New Year アイランド

幸運にも1月23日、廉くんお誕生日の夜公演に入ることができました。無事に、廉くんのフォトセットとステージフォトが売り切れて、よかったぁ!そして、なんとか売り切れる前に買うことができました!←大分バタバタしたり、不可思議なことが起こったりしたの…

永瀬廉くん19歳のお誕生日おめでとう!

Mr.KINGの永瀬廉くんが19歳になりました! 今日1月23日は、廉くんのお誕生日です。もう廉くんが19歳! 「Jr.と子犬の成長は早い」という名言は、関ジャニ∞の横山くんによるものですが、本当に…ね!(これ以上、何も言えない…) お誕生日に当たりまして… いつ…

【ひとり言】King&Prince 尊重し合えるグループであってほしい

※本当に個人的な意見なので、不愉快に思う方がいたら申し訳ありません。むっ!と、思うようでしたら、すぐに閉じてください。デビュー発表後に、徐々にいろいろな情報が出てきて、正直なところ、なかなか気持ちが追いつかないという状況です。そうしてみると…

ジャニーズJr.dex「真冬のプール対決」の永瀬廉くん その2(デビュー決定前の下書きから)

デビュー決定前の下書きを元にアップします。 フジテレビで月に1度放送されている「ジャニーズJr.dex(ジュニアデックス)」 「真冬のプール対決」 前回記事に続き、その2です。 ぽつぽつ書き加えたから記載に濃淡があります、もうどうにもならない…ごめん…

永瀬廉くんデビューおめでとうございます!あわあわしてます

仕事帰りです。今日がデビュー発表の記念すべき日になるなんて全く想像していなかったので、本当にびっくりしました!廉くん、デビューおめでとうございます! 廉くんにとって、デビューが1つの目標だったと思うし、ほんの一握り、一握りどころか一粒の人に…

ジャニーズJr.dex「真冬のプール対決」の永瀬廉くん その1

フジテレビで月に1度放送されている「ジャニーズJr.dex(ジュニアデックス)」 今回は「真冬のプール対決」でした。 井戸田「どんなお正月、過ごしました?」 (昨年の収録です)という文字が出て、ジュニアが苦笑する中 廉「お正月からありがたいことに舞…

うちわ売り切れ記念に!末澤誠也くんプレゼンツ「胸きゅん祭り」に永瀬廉くんを

このブログを読んでくださる方、たまたま訪れてくださった方にとって、今年が良い1年になりますように。 また、何より、とにかく、永瀬廉くんにとって素晴らしい1年となりますように! …と年始感を出しつつ…(/・ω・)/ 大阪城ホールでの、関ジュあけおめコ…