ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

どよ~ん期からジュニア情報局に入った話…すばらしい永瀬廉くんがいた

こんばんは!ぐる~み~です。


永瀬廉くんの大切な西畑大吾くん
今日は、VS嵐で大好きな二宮くんと共演できて


大吾くんの素敵なところが全国的に認知されたのが嬉しいような、寂しいような(*´ー`*)

でも、あの( ̄▽ ̄;)ニノに可愛がられているようで
さすが大吾くんですね~
よかったね!愛が届いた(^^♪

今日は娘2人と3人で
VS嵐を楽しく見られて幸せでした←夫が帰っていないのもあり、心置きなく見られました。

廉くんは
今日のケンティの明治学院大学卒業式に
顕嵐くんと3人での遭遇情報もあり
プライベートも充実していそうだな~

お仕事とは違う仲間ができて、楽ししいだろな~大学生活は


さて…
最近実は「どよ~ん期」←勝手に名付け
でして…

と、いうのは、
永瀬担の皆さんのツィッターやブログを見るのは、とぉっても(((o(*゚∀゚*)o)))楽しいのに

すごい情報量に
自分の熱が全然及ばないような感じで

(そもそも画面越しとか紙に写った廉くんしか見たことないし)

エベレストを目の前にする
登山初心者的な
(;・ω・)←超大げさ

※どうせ登るなら、顕嵐くんが言うように、連れは廉くんでお願いしたい🙇⤵


高い山を眺めているだけなのに
先行き不安に…(´・ω・`)

考えてみたら
○インスタでは
とりあえず
tastemadeJapanとか女優さんをフォローして、ほとんど開いていなかったのが
今じゃあれだし←あれったら、あれね

○ブログは写真系とか散歩系とかお弁当とか
軽い引寄せ系とか読んでいたのに
今じゃあれだし←あれったら、あれですね

ツィッターはなぜか
バレエとかオペラ公演情報しかフォローしていなくて(全然行かない)
やっぱり開いていなかったのに
今では100以上の永瀬担の皆さんを勝手にフォロー( ゚Д゚)


きっと急に温泉♨にたくさん入りすぎて
湯あたりするとか
そんな感じですかね~…(´・ω・`)


いや、これはすごい世界に足を踏み入れてしまった( ; ゜Д゜)
到底本格域には達しないし

廉くんの出ているものを
すべて追いかけたくても追いかけきれない(´・ω・`)

なんとか沼にはまった?はまりかけた足を
抜いた方がいいんじゃないな
…とかね

だって、ほら
廉くんも若いきゃ~きゃ~って歓声が嬉しいだろうから…(。>д<)


なんてネガティブ、絶賛どよん期だったのですが

またまた嵐を起こす次女がガンガン言うので
今さらジュニア情報局に入ったのです!Σ( ̄□ ̄;)←次女の名

こんなブログを書いていてなんですが
変な抵抗感があったのか、入るのを悩んでいたのが、あっという間に押し切られた。
これも一つの天啓でしょうか←どこまでも大げさ

芸能人のファンクラブ的なものに初めて入りました❗←次女名ですが

結論

変なうだうだ、ぐだぐだは捨てて
youも入っちゃいなよ❗

秦基博の「鱗」を大声で歌いたくなる
あ~鱗のように~
身にまとったものは捨て~て~♪

いい歌です、お勧めです。
酔った帰り道に歌いたくなる歌best2


ジュニア情報局では
動く廉くんが見られるだけじゃない❗
素に近いであろうと思われる廉くんが見られます❗

Jr.の皆とわちゃわちゃしたり
インタビューして、きちんとフォローしてあげて
優しい廉くんが見られます…(泣)


ほら、少クラとかだと
素に近いような時と、そうじゃない時とあるし(よそ行き感)
毎回たくさん写ったり、お話できるわけじゃないし…
※その点マイジャニは、素の廉くんが見られて嬉しいですよね( ・∇・)


ジュニア情報局
想像以上に幸せにしてくれます。
これでまた1つ深みにはまったしまった…( ; ゜Д゜)