ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

実物を見る日は?を考える40代~3DCG永瀬廉モデル

こんばんは。
渋谷での、永瀬廉くんと長妻くんの遭遇情報のあった昨日
同じ渋谷をうろついていた
ぐる~み~です(´・ω・`)

会いたかったよ~(T_T)

でも会えたら
声をかけるのは無理かも
…子どもを行かせるに違いない。



大分前に日経で見てびっくりしたのが(広告だったのかな)
3DCGのSaya
3DCG(3Dコンピューターグラフィックス)で作られたもの

f:id:guru-mi-123:20170314213508j:plain
リアルとの差が分からない。
リアルより美しい。


そうしてみると
私が廉くんを見ているのって
画面越しだったり紙の上だったりで…
実物を見たことがないので…
3DCGを見ているのと変わらない気がしてきてしまう。

あ…そんな気になるのは、それだけ廉くんが美しいってことです(*´▽`*)


少し前に、スカーレット・ヨハンソンが声を担当した人工知能と、男性が恋に落ちる映画がありましたね。
見てないんだけど…(;・∀・)
現実的にそういう時代が迫っているという感じがしました。



以下…完全なる独白です。←毎回
不快に思う方がいるかもしれませんが…
こんなことを考えていたんだね~と、思い返せるように書いてみたいと思います(-"-)


Jr.祭りとやらに参加できない私…😢

そうは言っても
今まで、芸能人のコンサートに行ったのは
なぜかアリーナのチケットをもらったユーミンのみ←時代を感じる(;・∀・)

仕事で疲れていて、花火みたいのが上がって
飛び起きた記憶が…←ばちあたり


クラシックや邦楽のコンサート、演劇は見たことがありますが、
芸能人、アイドルのコンサートに行ったことがない…という
…恐ろしいほどの経験値のなさ…( ゚Д゚)


そもそも当選しないと行けないわけですが…←そこ!

今のところ積極的にチケットを手に入れようとしていない私(´・ω・`)

画面越しの廉くんでも、動いている廉くんがそこにいれば嬉しい…と思っているのはホントですが


私は廉くんのお母様と、きっとがっつり同世代に違いないので…
やはり気になるのは、廉くん的にはどうなの?と…
ちっちゃい自分を感じたりします(背丈とかじゃなくて人間性ね)

本当は自分がどうしたいかなんですよね!


果たして今後、実物(生物)廉くんを見に行くことがあるのか?

これからずっと
画面越しの廉くんを見ていれば幸せで、応援していくのか。

会いたくなって、もっと頑張ってチケットをとる努力をするのか?
果たしてどうなるのかなぁ(+_+)


自分勝手と承知の上で…

ケンティみたいに廉くんが言ってくれたら、少し勇気が出るかもしれないな~…(。>д<)なんて…

↓拾い画です(・・;)


ケンティってアイドルに徹しているんだな~(*´ー`*)
そんなことも廉くんを見るため少クラを見ているうちに学びました。


横アリとか大きな会場で見る廉くんは
きっと!とてつもなくキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°しているに違いないな~



何が言いたいかまとまらなくなってしまった(+_+)

そのうち人間と人工の造作物との差がなくなる日が来るのかな(´・ω・`)

永瀬モデル求む

実物が見られなくても
画面越しや紙の上の廉くんを見られると、今のところ幸せです(*^-^*)