ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

怪しむ家族への回答案~永瀬廉くん~

私が廉くんにはまったのは年末年始。仕事は休みだし、家族は順番に夫実家に帰省するしで、要は暇で…家族からすると、田舎から帰ったらなんか変なことになってるぞ( ; ゜Д゜)オイ って感じかも…あ、でもしばらくは隠していたんですけどね。 隠しきれなくなり…

初!Jr.祭り一般電話とまいジャニ~永瀬廉くん

人生において初めてを 永瀬廉くんのお陰で経験させてもらいました今日はジャニーズJr.祭りの一般申込み。 平野担・次女の号令で携帯4台と固定電話1台の前に、各々が待機(;・ω・) ※夫は次女の言うことは聞く何も分かっていないので、とりあえず1分前とか1…

それは突然のことでした!

初めまして!ぐる~み~と申します。 永瀬廉くんにはまって2ヶ月ほど… まったくの新米なのですが、心の叫びを(大げさ)隠しきれなくなり ブログを始めてしまいました…( ̄▽ ̄;)はてなブログも初めてで緊張しています(゜ロ゜; よろしくお願いします!ジャニー…