ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ベストステージ 髙橋優斗くんと永瀬廉くん

雑誌祭りに乗り遅れつつ、買ってきました。3誌。 anan、ベストステージ、ステージスクエアです。他にも欲しいものはあるのですが…どうしよう、追加で買ってこようか…←厳選するんじゃなかったのか?とりあえず、この3誌を買ったのは、 表紙に廉くんがいるか…

もう1年、まだ1年 やっぱり永瀬廉くんには、ありがとう

そういえば、ちょうど去年のこの時期 永瀬廉くんから目が離せなくなったんだ…と思い出しました。いつが沼にはまった日か、明確には分かりませんが、年末年始がターニングポイントだったのです。 このブログを始めたのは29年2月のことでしたが、 guru-mi-123.…

岡田担の先輩と飲んできました【追記】

かれこれ15年ほど、岡田准一さんのファンだった先輩から、土曜の朝にメールがあり… 月曜日から飲んできました。 飲みに行けますか?というワンフレーズだけで、私にお断わりするという選択肢はなかったです。お察しします、としか返せなくて…報道ではおめで…

赤は好きですか?永瀬廉くん

昨日の少クラが録画されていなくて…見られていません! ( TДT)くぅ~ 昨日、コートを脱いだら、中には赤いセーター一緒にロッカー前にいた女子に 「そうだ~、○○さんって、赤が好きなんですか?」と聞かれました。確かに前日は赤のチェックのスカートを…

とうとうさんまさんの師匠になった中島健人くん「ホンマでっか!?TV 」

12月20日の「ホンマでっか!?TV」 タイミングよくTVつけたんです。 中島健人くんが、明石家さんまさんの師匠になっていました。昨夜は、中島健人くんが出ているとは知らずに けんてぃーが登場して少しした位に帰宅して…いや~もう( ・∇・) 中島健人くんとデ…

顔面インフルエサー永瀬廉くんとJr.名鑑担当者が気になりすぎる

月刊テレビナビ2月号を買ってしまいました( ・∇・)だって100人のJr.名鑑がすごいことになっているらしくて…! あ~、雑誌の厳選なんて…あきらめるのか、そもそもはなからやる気がないのか… あ、でも税込390円です( ・∇・)リーズナブル!←自分に甘いジャニー…

DJ+(ディージェイプラス)の永瀬廉くん

duet特別編集のD;J+(ディー;ジェイプラス)が本体556円+税とは思えないクォリティの高さ。 Mr.KINGが表紙と巻頭を飾っていて、素敵な写真とテキストも。 ソロの写真では、果物をそれぞれ口にしたセクシーな写真 廉くんはマスカット! 紫耀くんが桃 海人は…

永瀬廉くんが弟だったら、の妄想で盛り上がる

本日、免許更新に行ってきました。 4桁の暗証番号を2つ設定しなくてはいけませんが、ハイ、もちろん廉くん関係の数字です。 そう、もうお分かりですね…(/・ω・)/ でも、あれ、設定するのに結構考えちゃいますよね、いつ使うんだろうってこともあるし…弟に…

ジュニア情報局動画で湾岸LIVEの永瀬廉くんがっ 念願叶いました

ジャニーズジュニア情報局会員動画はっ… 湾岸LIVEのダイジェストでした! 初のMr.KING単独LIVEの廉くんがっ!! (行けなくて、ややぐれていた私←ややじゃない…?) guru-mi-123.hatenablog.com ジャニーズ事務所様、このタイミングで投下したのは、年末が会…

セクシー長瀬くんの隣に永瀬廉くんが! 1/17のTOKIOカケルにキンプリ出演

1月17日のTOKIOカケルにMr.KINGとPrinceが出演するとの情報が!TOKIO長瀬くんの隣に永瀬廉くんが座っている画像が流れていて… わ~\(^-^)/ また楽しみができました!1月号のMyojoで廉くんは「長瀬(智也)くん、山田孝之さんは、俺が”男のセクシー”を感じる…

永瀬廉くんにありがとう!って言いたい 12/3クリパ見学 大西流星くん座長初日

廉くん!!(。>д 12月3日、本日、松竹座における大西流星くんが座長を務めるクリパ(関西ジャニーズJr.「X'mas SHOW 2017」)夜公演を見学とのレポが流れてきました。今日が初日。そして大西流星くんが座長的立場の初公演。流星くんは初めて西畑大吾くんと分か…

中島健人くんが後輩として名前を挙げてくれた永瀬廉くん&きてぃれん写真ランキング総ナメ

雑誌を厳選すると言ったのはどの口でしょうか。 このっこのっ!どの口がぁ~(# ゜Д゜) 先週金曜はMyojoも買って帰りました。 いや、だって「Jr.大賞」を出さないといけませんから…ね!←集英社さんの思うツボ 金曜日に雑誌を買って帰れるって嬉しいですね。 …

もっとたくさんもっときれいな景色を 永瀬廉くんから平野紫耀くんへ ポポロ1月号

1月号のポポロ。雑誌はなるべく厳選して…と思っているのに、今回はもう、買うしか選択肢がなかった(/・ω・)/永瀬廉くんから平野紫耀くんへのテキストを読みました。 なんと言ったらいいのか…言葉が出てこないけど…廉くん いろいろ乗り越えてくれて私たちの…

胸キュンスカッとの永瀬廉くん 真矢みきさんに褒めてもらえたし、もう感無量です!

永瀬廉くんの胸キュンスカッと。 怖かったけど、リアタイしました! もう感無量です!(。>д廉くん、演技もよかったぁ~。不安だなんて言って、ごめんなさいっ!緊張してただけなんです、ホントに… 顔とスタイルはいつものことだけど、本当によかった~!輝い…

永瀬廉くん 胸キュンスカッと出演決定!

11月11日深夜のJr.dexの最後に、永瀬廉くんの胸キュンスカッと出演(11月20日放送)が発表されました!おめでとうございます!廉くん!ブラックな仕事がひと段落ついたというより、自分の準備不足やら至らなさを考えるともだえ苦しむ金曜夜からの週末だったの…

永瀬廉くんがれんれんでサイコー 東山さんとPON青木アナに感謝

名前は親からの最初のプレゼントなんて言いますが、永瀬廉という名前と生身の人間であることを疑うばかりのビジュアル、加えて…レンレン れんれん REN REN という、パンダの名前の最終候補、しかも2位にまでなった、超絶カワイイ呼び名までもつ永瀬廉くん……

ジャニーズ Happy New Year アイランド すしざんまいな東山さんと永瀬廉くん

廉くんがたくさんお仕事をしてくれているのに、ブログに書けない、というより、じっくり見られていないのです、廉くんの勇姿が(。>д しかし、ビックリしました。 1月の帝国劇場は、LEGEND東山紀之さんとジャニーズジュニアによる公演ということで…え?(# ゜…

なま廉の破壊力・平野担から見た永瀬廉くんと紫耀くん主演2作目

先日、湾岸LIVEで1列目に入った娘2人が、ぽつぽつ言うことには…生で見ると1番ヤバいのは廉くん。 Mr.KINGの3人ともカッコいいけど 廉くんはヤバい!画面越しでも綺麗だと思っていたけど 生で見たら破壊力が凄まじい。近くで見てもどこもかしこも綺麗あの…

めざましテレビ様ありがとう 湾岸LIVE映像

湾岸LIVEに行ってきた我が家の娘2人。 昨日10月15日に(もう一昨日になってしまった)1列目という素晴らしい席に座ったというのに、感想を聞くとひどいポンコツっぷり←いったい誰に似たんだ?(* ̄ー ̄) 長女は全く目を見られなかったとか。 良くて首もと、…

湾岸行けるはずだったのになぁ…ぐずぐず

昨日から始まった湾岸LIVE 「 お台場 踊り場 土日の遊び場 ジャニーズJr. 湾岸LIVE(仮)」←仮って…落選続きの我が家で、思ってもいなかった当選だったのです。どうせまた落選だろうと、次女すら諦めモードで…締切日ギリギリに、家にいた長女に申込みを託して…

永瀬廉くんの関西弁をユネスコ登録してほしい~ケンティーの愛LOVE講座

世の中はGINZAにMr.KINGが登場した話題で沸いているというのに、まだ手にできていないです。 とうとう上司が職場で目と鼻を赤くしていて、泣いているのを見ないようにしつつ、なんと声をかけていいか分からないという…仕事がブラックな日々を過ごしています…

永瀬廉くん ベストジーニスト7位入賞おめでとうございます!

とっても嬉しいニュースが舞い込んできました!永瀬廉くんがベストジーニスト7位に入賞したのです!(*´▽`*) PONでデニム愛を語っていた、デニムKINGの廉くん。 ベストジーニストを狙っていきたい、自分でジーンズを作れるようになりたいと… 応援している廉…

「個性」がテーマの少クラ~永瀬廉くんに、ありがとう!

9月22日、29日の2回に渡って放送された「ザ少年倶楽部」。 テーマは「個性」 永瀬廉くんが考えたんです!( ・∇・) とってもよかったと思いませんか?大声22日は、リアルタイムで見ていた次女(平野担)から「ある意味、神回」とLineが入り、わ~いわ~いと思…

隠れジャニオタ 初めての帝国劇場と初めて永瀬廉くんファンの方とお会いする~

こんばんは! 今日は出張で早く帰ってこられたものの、たくさん歩いてふくらはぎがダルいです、はい( ̄▽ ̄;)前の記事で書いたように、ジャニーズ You & Me アイランドには、幸せなことに、このブログを見てくださっていたMさんにお声がけいただきました。え…

永瀬廉くんが実在しているのを見ました~ジャニーズYou & Meアイランド

9月17日の「ジャニーズYou & Meアイランド」夜公演に行ってきました! このブログを見てくださっていたMさんにお声がけいただき… とにかく帝国劇場に入るのも、廉くんファンの方とお会いするのも初めてで… 緊張して迎えた当日でしたが、帰り道は足取りも軽く…

永瀬廉くんの投げチュウ炸裂~PONの青木アナにお礼が言いたい

こんばんは。更新がままならない、このブログを見に来てくださる方々、本当にありがとうございます!仕事も相当詰んでいるのに、なぜか家電がクラッシュしていく、ぐる~み~です。 明日の午前中は電気屋さんが来ます(´・ω・`) 9月12日の日テレのPON青木アナ…

疲れ・ストレス・気力減退に~永瀬廉くん

ミュージックステーション出演やan・an表紙といった、廉くんの大活躍を味わう余裕がない私。え~と…大分脳が疲れています。土日も出勤して月曜日の会議やなんかに備えてまして… そんなことで、記事の内容もズタボロです、あらかじめ…( ̄▽ ̄;) しかし、私った…

幸せな夏をありがとう~8/26KINGステーションの永瀬廉くん

最終回だったんですね~(。>д Mr.KINGからは特にコメントはなく、最後にちょこっと「最終回」というナレーションと文字が出て… 最終回だったんだな~←自分に言い聞かせている この記事のタイトルを「幸せな夏をありがとう」と「最高の夏をありがとう」で迷っ…

Mr.KING ミュージックステーション出演おめでとうございます!~キンチョウの夏

そのニュースは、予期せず突然。 昨夜は、下の子とワイン居酒屋で「もう本当に今日の会議は超絶疲れた」「大人になっても大キライな人いるもんだ~」と愚痴っていたら(ヘタレ)、夫を除くMr.KINGグループLINEに上の子が入れてきたのです。 来週8月25日のエム…

「君の名は」の西畑大吾くんと永瀬廉くん。最強で最高のだいれん!

昨日のTBS「ビビット」の感想やら、他にも下書きがありつつも、そんなものを吹っ飛ばすニュースが舞い込みましたっ!( ; ゜Д゜) そうです! 昨日8月15日に 永瀬廉くんが松竹座の「少年たち」の見学に行った との情報が!昨日の段階では、黒いキャップを深く…