ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

全滅した自分に送る過去記事~キンプリファーストコンサート

またすぐ下書きに戻してしまうかもしれない、心の叫び記事になってしまいました( ̄ー ̄)

会員数の激増を考えれば、落選者が多くなることは分かっていたものの、現実に自分が全滅すると、大分メンタルが…( TДT)漆黒シッコク

 

全滅した人々で飲み会を開催したら、すごい盛り上がりになりそう…なんて考えつつも、記事を書く元気がない自分に


2017年の5月に、こんな記事を書いていたよ、あなた…!

 落選した際に見るべき永瀬廉くんとは

ジャニーさんてば!キャパを考えようよ、お願いだから…

そんな時に見返したくなるのが
5月12日の少クラ、ジュニアにQ「ボクのベストフレンド!」の永瀬廉くんです。
何回見ても笑える!
あんなに端正な顔をもってして、突っ込みどころ満載な性格に育ってくれて、本当にありがとう(。>д<)

長妻怜央くんが明るくふるまいつつも、「そうなんだ」と呟くのが、これまた可愛らしくて…"目の溝"みたいなとこが熱くなって(>_<)

 

 

guru-mi-123.hatenablog.com

 


この頃は、廉くんの選りすぐりの映像を見て、モチベーション維持を心掛けていたんだな~…遠い目

 

しかし!ファーストコンサートは1度きりですものね…

 

受け入れられないなら、ファンなんてやめちまえ~!と、自分に言いたくなるところです( ̄ー ̄)漆黒シッコク

 

今はまだ傷が新しすぎて、元気が出る映像を探す元気が湧いてこない…( TДT)

 

 

湾岸LIVEに行けなかった時は、こんなブラックな記事を書いたっけ…遠い目

guru-mi-123.hatenablog.com

 

明日は飲みに行ってきます!