ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

Jr.祭り前…親攻略が戦略的に優れていることを永瀬廉くんに…

永瀬廉くん
大学入学
入所6年、おめでとうございます!
やはりここでは、だいれんの写真が一番心にしっくりくると思う、ぐる~み~です。
f:id:guru-mi-123:20170404223627j:plain

さいたまスーパーアリーナでの追加公演
当選しました!

嬉しい!よりも
異動でバタバタしているのと
わたしなんぞが、
ど、どうしたら?( ; ゜Д゜)
という戸惑いにみちみちています。(みっちゃんみちみち…)

本題の前に…
先週の
少クラ春休みスペシャ
よかったなぁ~
ぐれている私を癒してくれる
NHKとプロデューサーふみきゅん
ありがとうございます。

初めは廉くんが参加する曲がなく
元からぐれている上に
ぐれが加速( ̄^ ̄)

結局は、これ以上ないという程
可愛く美しい廉くんが見られました←また書いてしまうかも…

・ぴょんぴょん後ろ向きに跳ねる廉くん
・長妻くんと隣で楽しそうにノリノリの廉くん
・風磨くんの隣で、しっとり歌う廉くん

とても幸せな回でした。
NHKさん、ふみきゅん
改めてありがとう❗



さてさて←廉くんの口癖?

本題?のJr.祭り追加公演についてです。


今回、次女名義での当選で
私と長女、次女の3人で1回入れます。
デジタルチケットって、どんなものなんでしょうね~

お友達が当選した次女は
もう1回入るので計2回入れます。

お友達にお金をお渡ししないといけない次女
既にお小遣いを前借りしていて
お年玉から出そうかな~と言っているので

ママが出すよ~v(・∀・*)
なんて
何にも考えずに口にしていた。

私と入る分は当然私が出すし
2公演とも、親持ちの次女

そんな中
親御さんに情報局に入れてもらえないという
女子高生?のツィートも目にして…

親御さん的には
・金銭的なことなのか
・学生だから勉強しなさいなのか
・なんだか抵抗感なのか
・ミックスなのか分かりませんが

以前の私なら
その親御さんの気持ちも大いに分かります。

それが急転直下
親がはまってしまえば
なんてバリアフリーなんでしょう~( ・∇・)
一気に親持ち‼

そんなことで、経済力のない
学生ファンの場合、親を味方にしてしまえば
ストレスフリー、バリアフリーユニバーサルデザイン(ずれまくっていくな…)
なんですよ~

だから、親世代がコンサートにいても
あたたかい目でで見てほしいな(;・∀・)←なんだか我ながら姑息な展開…(。>д<)


そんな次女←平野担
追加公演が発表された日に
横浜アリーナにグッズだけ買いに行き

異動でへこたれている私に
廉くんのフォトセットを買ってきてくれました。←偉い子だ~(。>д<)

お小遣いで買ったよ~という次女に
お金をあげたのは言うまでもない…v(・∀・*)
交通費は夫があげていた。

横浜では公演に入れなくても
楽しかった!と帰ってきた次女←ちょっと不憫

入れたらどんな風になるのかな?


そして私自身はどんなになるんだろう?
キャーって声が出るのかな~(;・∀・)


初のうちわは長女と次女が作成中
なかなか苦戦しています。

口出ししたいけど、異動で余裕がないからお任せしてます。


あとはペンライトや双眼鏡の調達ですね。
双眼鏡もいろいろあるみたいだな~(゜ロ゜)

廉くんのことは
近くでは見られないでしょうけど
やっぱり赤い服がいいかな~←勝手にしろ


娘たちは、美容院行くとか
服を買うと言い出しました~!Σ( ̄□ ̄;)

仕事でへとへとながらも、ふわふわと週末の公演が楽しみです。
こんな楽しみができるなんてね…!