ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

とにかく東山さんがすごかった! 1/23永瀬廉くんお誕生日夜公演 ジャニーズ Happy New Year アイランド

幸運にも1月23日、廉くんお誕生日の夜公演に入ることができました。

無事に、廉くんのフォトセットとステージフォトが売り切れて、よかったぁ!

そして、なんとか売り切れる前に買うことができました!←大分バタバタしたり、不可思議なことが起こったりしたのですが…(なんだったんだ、あれは…)


19歳初日の廉くんを見ることができたし、これ以上幸せなことはないな~

もうこれは、引退しなくちゃいけないのかしら…(´・ω・`)なんて思ったりしました…
新規のくせに生意気な…(# ̄З ̄)我ながら…

しかし、一緒に帝劇に入った下の子には、「できるの?」と、せせら笑いされてしまいました、チクショー←小梅太夫



今回、幕が完全に降りた後、口をついて出たのは
「東山さんすごいね~!」でした( ̄▽ ̄;)
なんと下の子も同じ感想。

女子高生にも、その親にも、1番インパクトを与えるって、なんだそりゃ!?です(# ゜Д゜)


とにかく
ダンスがすごい
キレがすごい
ターンがすごい
歌がすごい、ぶれない
←韻を踏めてない(# ゜Д゜)
声量がすごい
誰よりもすごい
とにかく、あんな51歳は信じられない。


少年隊の頃もあんなにすごかったのかな~
維持しているのか、向上し続けているのか、私には分かりませんが…

すごかったなぁ…現場で見られてよかったです。


東山さんの存在がお年玉、って紫耀くんも言っていましたが、まさにその通りで…


ジュニアのみんなが、東山さんのパフォーマンスから刺激を受けただろうし
東山さんが参加することによって、有名な振付け師さんが付いてくれたり、と…
得るものがたくさんだったであろう、今回の公演。


廉くんだけでなく、ジュニアみんながガムシャラに踊る2幕、私なりにたくさん拍手しました!

でも手が足りなかった、もっとたくさんの拍手を届けたかったな(´・ω・`)
拍手大きいよ、って、下の子に言われてしまって…
いや、小刻みな拍手を心がけているんですけどね…つい(# ̄З ̄)チッ


東山さん、ありがとうございました。
すしざんまい、とか言って、本当に申し訳ございません。
guru-mi-123.hatenablog.com


ちなみに下の子は、「東山さんの奥さんが好き❤」ですって…

木村佳乃さん、世界の果てまで行ってQでも、女優という仕事を振り切って、芸人さんも真っ青の活躍をしてらっしゃいますよね。

好感度が高い奥さまと、奇跡としか言いようがないレジェンドである東山さん

いや、すごすぎる…


東山さんの後を継げるのは、親交が深いと思われるけんてぃー(中島健人くん)なのかな。

皆に継いでほしいけど、なかなかそうもいきませんものね。


ところでお前は、永瀬担じゃないのか!?
なに書いてんだ、こら~っ、て言われかねませんが、何せ私は、初めての現場であるジュニア祭りに入って、トラビスジャパン・トラジャの記事を買いた人間…
guru-mi-123.hatenablog.com

ぶれているところが、ぶれていないのです。
ごめんなさい(。>д<)

廉くんについての感想は、また書きたいと思います…!