ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

ジャニーズ Happy New Year アイランド すしざんまいな東山さんと永瀬廉くん

廉くんがたくさんお仕事をしてくれているのに、ブログに書けない、というより、じっくり見られていないのです、廉くんの勇姿が(。>д<)えぐえぐ


しかし、ビックリしました。
1月の帝国劇場は、LEGEND東山紀之さんとジャニーズジュニアによる公演ということで…

え?(# ゜Д゜)
ジュニアだけで帝劇公演をやりきったのに、今度はまたどうして東山さんと?

東山さん曰く、自分から希望したんだと…
そうなんだ~…


そしてポスターが確かに、すしざんまい…( ̄▽ ̄;)
東山さんも自分の番組で口にしていたらしく…





そうそう、制作発表翌日の朝の番組の早い時間のものは、廉くんが話しているところがなかなかなくて、しょんぼり仕事に向かったのですが、その後、日テレのZipやTBSのビビットで廉くんが出てきて、とても幸せ(* ̄∇ ̄)ノ


東山さんとMr.KINGの3人で登場した廉くん。蝶ネクタイ姿で少し茶髪のサラスト、前髪短めで超絶キュートです!


日テレのZipでは、アイドル全盛期ということで、少年隊の映像があって…

東「(当時)ジャンプしろって言われてましたね、足広げてジャンプ」「こんな恥ずかしいことはないです」

東「3人でジャンプしたら?」

3人「イヤイヤイヤ」

紫耀「朝から3人の股見たい人います?」

東「俺たちよくやらされたよ?」

廉「本当ですか?じゃあやります」 
廉くん!素直なんだからっ!(# ゜Д゜)

せ~の、でジャンプ

東「見ていただいてありがとうございました」←急激冷静

廉「汚いものをすみません、朝から」



国分太一くんがMCのビビットでは、
バトンをやっている3人の姿が映り、次世代のアイドルスターと紹介してもらって…


廉「もちろん会見自体緊張しましたし」「なおかつ東山さん…」

東「本当のこと言えよ、ぶっちゃけてみ?」「太一見てるんだから」

廉「正直ぶっちゃけます!」「本当にいろいろ東山さんに甘えたくなりました」
「まだそういう関係じゃないのは分かっているので、1か月間あるので…」

東「甘えるってのは、お金借りたいとか?」

廉「っそんなことないです」


東山さんと紫耀くんや海人との絡みも楽しくて、これは本当に良い化学反応が得られるかも!

海人は東山さんに「これじゃないよね?」(左手を右顎の下に沿わせて)って疑われていたけど…(^^;)



東山さんといえば、中島健人くんと親交があって…

けんてぃーはすごいなぁ!あんなに大物と親しくして…と思っていたので…(けんてぃーのモノマネが面白かったな)
guru-mi-123.hatenablog.com


そして東山さん、51歳だそうですが、いつまでも美しいままですね、すばらしい!
岸君が美の秘訣を聞きたくなるのもうなずけます。

あ、余談?ですが、Zipの鈴木杏樹さんも驚くほど美しいままですね~


これを機に、廉くんも東山さんからたくさん学べるといいですね!
廉くんにとって素晴らしい公演になりますように。



私は毎日、仕事が綱渡りのような状態ですが…(上司が恐らく無自覚で鼻歌を歌っているから怖い)、廉くんがあちこちでお仕事頑張っていてくれるので、それをポツポツ目にできるだけで、本当に幸せです。

ありがとう、廉くん!

それにしても、湾岸ライヴで「またすぐ会える!」「すぐやすぐ!おっきいとこで会える!」と言っていたらしい廉くん

秘密にしておくことができないというか、サービス精神が旺盛なのか、とにかくそんなところも、まるまる永瀬廉ですよね!