ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

いただいたコメントに全力でお詫びとお礼~永瀬廉くんと関係ない記事

全力で、と入れたつもりが「前立腺」と入っていて、しばらく息がとまった、ぐる~み~です。

仕事が終わらなすぎて、休日出勤しています。
昨夜は歓送迎会がありましたが、大して飲まず(私にしては)帰りました。

記事名のとおり、永瀬廉くんとは関係ない内容です。予め…(;・∀・)

とにかく全力でお詫びしたい!!!
まだこのブログをご覧いただけているなら…と一縷の望みをかけて書いています。

3月上旬にコメントいただいていたのに、承認できていませんでした。まさかコメントいただいているなんて、嬉しい事実を把握できていませんでした。

そして、自分のブログは
コメントは自動承認だと勘違い…(;・∀・)
ブログ立ち上げ時の設定は自分でしたはずなのに!←くおら!(# ゜Д゜)

実は別のブログを、某Ameba(ちっとも某じゃない)でやっていまして、そちらを自動承認の設定にしているので、はてなブログでもてっきり自動承認だと…と、無駄な言い訳…です。
本当にほんとうに申し訳ありません!(。>д<)

お詫びのメッセージを送りたかったのですが、はてなはそういう機能ないのかな…←ダレカオシエテ…

そしてそして、コメントいただいて本当に嬉しいです!

永瀬廉くんの魅力を世に知らしめるブログでもなく←本当はそうありたい(´・ω・`)

我が子と同じ世代の廉くん沼にはまって、あがあがしている、そんなブログなので…

コメントいただけるなんて本当に嬉しかったです!

そんなことで、承認が遅れちゃうリスクを考えて、コメントは自動承認にしました!
ハートが弱いので批判が多かったら承認制にしちゃうかもですが…(;・∀・)

はてなブログが分かっていなさ過ぎて、本当にぽんこつですが、もしまだご覧いただけているなら、今後とも何とぞよろしくお願いいたします。