ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

経験値ゼロからジャニーズジュニア祭りに行ったら…永瀬廉くんがファンタジアのミッキーだった

※紫耀くん、CMおめでとうございます!びっくりです。
平野担の娘2人が「喜ばないといけないけど、悲しい」と沸いています。


ジャニーズジュニア祭り追加公演に行ってまいりました、ぐる~み~です。

前にも書いた通り
私、ジャニーズに限らず芸能人のコンサートは、チケットをいただいたユーミンコンサート以外初めてという経験値のなさで
よくぞ…( ; ゜Д゜)オソロシ
※入ったのは昼公演ですが、この写真は次女撮影の夜の写真。
f:id:guru-mi-123:20170412211838j:plain

現在、仕事が絶賛繁忙期なのと、なかなか気持ちが安定しなくて…書けなかったのですが…

以下、まとまりありませんが(いつも通り)、個人的なつぶやきです。

                                                • -

追加公演・さいたまスーパーアリーナ
4月9日・日曜の昼公演
に、長女、次女と3人で入りました。
次女はお友達と夜公演にも入りました。

追加公演がなければ、到底入れなかっただろうと思うので、そういう意味では追加公演を決めていただき事務所には感謝です。

ただ、急に決まったのであれば、入学式を終えたばかりの廉くんや学生のJr.は大変だったでしょうね~
よく頑張ってくれたと、ここでもひたすら感謝です。ありがとう!

それにしても、さいたまスーパーアリーナが土日よくおさえられたな~と…
仕事で関係することもあるのですが、なかなか予約は難しいんですよね…(おさえていたのかな…)

あと、デジタルチケット問題
入れなかった人の気持ちを考えると本当に胸が痛みます。
運営側の対応にも非常に問題があったようで…

仕事をしている一般人として…
また、イベントの種類は違えど、自分が運営する側にもなるので言ってしまえば…
あまりにもずさんだな~と思いました。

廉くんは開演までのMCを頑張ったみたいですね!
人見知りで、下手すると「インコのピーちゃん(永瀬家のペット)」より話さないと言っていたのに…(。>д<)エライ


当日の席は200レベルでした。
正面側ではないので、斜め後ろから見る形でしたが、肉眼でも「あれが廉くんだ!」って分かって…

夜公演での次女は、400レベルで、豆粒のような見え方だったとのこと。
200レベルなんて初心者にはもったいない席だったんだと思います。

ただ、初心者ゆえに、スクリーンを見たり、目で廉くんを追うのと
時々、双眼鏡…
ずっと廉くんを追っていたつもりが
お~い、廉くんはどこ行った?!Σ( ̄□ ̄;)
とかも多々あって…

公演後に見るレポでは
廉くん、そんなことしていたの?( ; ゜Д゜)なことが多く、私はいったい何を見ていたんだ?と反省…
見ている場所によっても違うんでしょうけど…

そんなポンコツな見方でも
待機?している時に顕嵐くんと話していたり
Hello!ハルイロで海人と後頭部を、うりうりくっつけたり
最後に手をつないで「ジュニアー!」と叫ぶ時に、隣の高橋優斗くん?に手をつないであげなかったり、S?ツンデレ?な廉くんが見られて
おおっ!と、ひっそり1人で喜んでいました。←コワイ(+_+)

それから…ジュニア紹介
廉くんが名前を呼んで手を差し出すと
手の指し示す先にはジュニアが踊っていて、そこにスポットが当たっていて…

廉くんの声も、ジュニアを指し示す手も、その動きも全てが美しかったです。

ミッキーマウスの映画「ファンタジア」で
魔法使いの弟子のミッキーが手を振ると、音楽に合わせて波が起こり、稲妻が光り、いろんなものが動き出す…のを思い出しました。

1番近くの花道に
紫耀くん、海人は2回来てくれて
海人のうちわを持っていた次女曰く
海人は投げチューしてくれたそうです!Σ( ̄□ ̄;)←隣にいたのに気づかなかったよ…( ; ゜Д゜)

私たちの前列には、紫耀くんのうちわが集結していたようで
紫耀くんは両手を広げていたらしい。
自分にやってくれたんじゃないんだけど…と言いつつ、長女が興奮してました。

廉くんのうちわを持っていた私ですが、後ろの人の迷惑にならないように高くならないようにしてたら、娘2人から、せっかくKINGが来ているのに
全然うちわを出してなかった!と怒られてしまいました。
うちわを完全に下げちゃっていたんでしょうね。

コンサートに何回か入るうちにコツをつかむのでしょうか…
周りのファンの方の慣れた様子が大変勉強になりました(;・∀・)

廉くんは花道に1度だけ来てくれて、ファンサしていたようですが、前の人で全く見えなくて…
本当にワガママなんですが「あんなに近くにいるのに見えない…(。>д<)」って、悲しくなってしまいました。

実のところ、ジュニア祭りから帰ってきて
果たして行ってよかったのか
また行きたいのか、答えられない感じがありました。
私には紙の上、画面越しの廉くんで充分なんじゃないかとかね…(;・∀・)イマサラ何言ってんだよ~

他のグループもそれぞれすごくよかったし、頑張っているのが分かる。(また書きたいです)
東京B少年とかの追い上げも感じる…

本当にみんなデビューしてほしい位で…

Mr.KINGがデビューに1番近いなんて
軽々しく言えないな~…なんて、勝手に危機感まで抱いちゃって…

そういう危機感は、雑誌でのコメントなどを見ると、KINGの3人が一番感じているんだろうに…


さて…
そんなことで、しばらく気持ちがざわざわしてしまっていたのですが
少し経った今、私のこころもちがどうなったかというと(勝手に発表✴)

永瀬廉くんが実在することが分かったからか
ぼ~っと空を見上げて
今頃、廉くんはどうしているのかな~?
大学楽しいかな~などと思うようになりました( ; ゜Д゜)

考えてみたら、この年になるまで、芸能人のコンサートチケットを自分でとって入るという経験がゼロの人間が
ジャニーズ、それもジュニアのコンサートに入るなんて、廉くんの魅力がそれだけすごい!ということ…
初めての体験をさせてもらって、本当にありがとうと言いたいです。

廉くんを見ていると、時々、気持ちがざわざわしますが(勝手に)、
ずっと応援していきたいと、今また改めて思っています。

次は、Jr.祭りの感想・他のジュニアについて、など書こうと思います!←懲りない