ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

永瀬廉くん雑誌祭りと中島健人くんの発言に思わず息をのむ~ザテレビジョン~

こんばんは!
永瀬廉くんが『GINZA』への単独掲載(とってもおしゃれな雑誌みたいですね)
『FINEBOYSおしゃれヘアカタログ』表紙への掲載のニュースにニヤニヤが止まらなくて、わぁって心がふわふわして、
仕事が大変でも、風邪ひいたみたいでも、こんなハッピーな気持ちにさせてくれる廉くんや関係者の方々に感謝の気持ちで一杯です。

こんなに幸せな気持ちになれるのが不思議な位で、昨年の私からしたら想像もつかない自分の姿でしょう。

今日は永瀬廉くんとMr.KINGの雑誌祭り前哨戦?で、本屋さんにテレビ誌を見に寄りました。

ザ・テレビジョンとTVガイド
両方買って帰るか、一冊だけにするか考えた末、欲しかったらまた買えばいいから、と…
とりあえず一冊、ザ・テレビジョン(6月23日号)を買いました。

『一斉調査モテモテKINGはだ~れ?』で廉くんが大人気なのが嬉しくて!(*´▽`*)

それから、『特にみんなを代表して話す場面では的確なコメントができるように成長したい。目指すは中居(正広)くん!』という廉くんの発言に本気感が溢れていて…本当に大人になったんだな~(新規のくせに感慨深い)

そんなことで、テレビ誌2冊のうち、ザ・テレビジョンを選んだ決め手は、写真というよりテキストでしょうか。
TVガイドも明日買っていたりして…( ̄▽ ̄;)

廉くんをモテモテKINGに選んでくれたのは
海人~~~!ありがとう
那須雄登くん
藤井直樹くん
井上瑞稀くん

那須くんのことは、廉くんがモテモテKINGに選んでいるので、相思相愛ですね。

瑞稀くんの「顔がカッコイイ!紫耀くんもモテるだろうけど、優しすぎるからな。『花より男子』で花沢類タイプ。最終的には道明寺タイプの廉くんが全部持っていく気がする」というコメントが…(。>д<)

私は小栗旬の花沢類の方が松潤の道明寺より好きだったけど、廉くんには報われる恋をしてほしい、っていうか演じてほしいし、やっぱり廉くんは道明寺タイプなんですね、この真正ツンデレ(* ̄∇ ̄)ノ←すっかり『花より男子』の道明寺を廉くんが演じる頭になっている…


あ、それから…
帰宅してザ・テレビジョンをめくっていると、『Sexyzone連載 Sexy素ナップ』なんてコーナーがあり、
菊池風磨くんと中島健人くんの対談が(゜ロ゜;ノ)ノ

ハリネズミカフェでの2人。「ペット談義から理想の女子トークへ発展」
風磨くんの実家でメスの犬を飼っている話やマリウスが風磨くんのパーカーと同じものを買うほど風磨くんのことを崇拝しているって話から…

ここで息をのんだのは、健人くんの
『俺、ドS女子っていうか負けず嫌いな子が好きなの。そういう子をめちゃくちゃ甘やかしてみたい』
『普段、頑張っている子を俺は甘やかしたい』
『勝ち気で頑張っている子のスイートな表情が見たいわけ』

ってコメント(´・ω・`)

これは、日本中、いや世界中の頑張っている女性(35億?)が「私のこと?」って思うんじゃないでしょうか…
すみません(あらかじめ謝っておく)、私もそう思ってしまいました。
頑張っている子を甘やかしたいって(T_T)アマヤカシテホシイ

健人くんの発言って、いちいち響く気がします(´・ω・`)

廉くんを見ようと購入したのに、健人くんのコメントに思わず息をのんで…
1冊でとっても得をした気になりました。