ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

4/7少クラ「CHANGE UR WORLD」~永瀬廉くん、全てはこの手の中&子犬とジャニーズジュニアの成長は速い

昨夜の少クラ、最高でした!
あ~見て幸せでした。ぐる~み~です。

Mr.KING「CHANGE UR WORLD」
黒い衣装のMr.KING


癒し系でキラキラアイドルな曲じゃなくて、大人の雰囲気のこんなかっこいい曲も
なんでもできるMr.KING

ああもう廉くん、すごいよ!ダンスも歌も本当にすごかった。
紫耀くんと海人の2人が小さい頃からやっていたダンス。
廉くん、見劣りしなかった←ごめんなさい、こういう言い方はよくない

でも、廉くん本当に頑張っているんだろうな~(。>д<)
すごい、すごい、すごい!ありがとう廉くん(TдT)アリガトウ

気がついたら息を止めて見ていました。

何より楽しそうな廉くん!
少し前は、廉くんは何か抱えているような、自分を抑えているように、勝手に感じることもあって…

そんな陰のある廉くんは美しいな~と感じながらも、大丈夫?と心配になったな~

今はふっ切れたみたいに、廉くんが楽しそうで集中して見えます。
そして、「全てはこの手の中」という歌詞の通りになりますように…


○子犬とジャニーズJr.の成長は速いby横山裕

MC2人とMr.KINGトーク
3人の初登場場面が紹介されました。

2011年in大阪。廉くん初登場。
伝説の?卍ポーズを見て、またまた真っ赤になる廉くん。
海人が「れ~ん!」とあのハイトーンボイスで言いながら、廉くんの肩をポンってv(・∀・*)

はじけるように笑う廉くん


当時はどんな子だったの?とふみきゅんに聞かれて、人見知りで、右も左も分からなくて…と答えて、ふと見せた横顔がとても美しくて…
なんて成長なんだと
笑いながらも驚いてしまう。

横山裕くんの
「子犬とジャニーズJr.の成長は速い」という発言を、最後にMC2人が紹介していて
本当にそうだな~、うまいこと言うな~と。


そうそう…紫耀くんの初登場写真の紹介で
「カッコイイ曲なのになぜか笑顔で踊っていた、キメ顔ができなかった」という紫耀くんに
「大丈夫や!うちの重岡まだできへんから、ず~っと笑ってはるから」と桐山くん。
ここ笑えました!


○廉くんと海人の絡み

Mr.KINGが3人並んで座った時に、廉くんと海人が肩肘で押し合いしていましたね。
そして何事もなかったかのように、カメラに向かって手を振る2人。
廉くんはお辞儀王子も発動していました。

なんですか、あれは!
小学生の男子ですか?
可愛らしすぎます。
ぶつかっているのにイチャついて見えます。
個人的に、あの数秒の破壊力がすごかった…

そしてそして
海人の初登場映像に、手を叩いて爆笑する廉くん。

海人、廉くんの笑顔を引き出してくれて、いつもありがとう❗

※ふみきゅんの(海人の初登場写真を見て)「ハワイのコーディネーター」というコメントとか
桐山くんの海人のハイトーンボイスの真似がそっくりで
MC2人の底力を感じました。

○関ジュニ通信復活

廉くんを時々出してくれるまいジャニを毎週見るようになって、関西Jr.とりわけ西畑大吾くんを応援している私。だいれんが大好きなんです。

室龍太くんがオープニングで出ていた時は、廉くんと紫耀くんが嬉しそうでしたね~(*´▽`*)

ジーコが後頭部をカメラに写して戻る時に
大吾くんが「ナイス後頭部!」と声をかけるところが関西ぽくてかっこよくて…
大吾くん、なんであんなに色白、美肌なんでしょう。


ちなみに、かつて廉くんが関ジュニ通信で
ゴセ子(五関くん)をクリスマスに胸キュンさせるひと言に挑んだのが
個人的に大好きです(*^-^*)

大阪弁のイントネーションで

「今年のクリスマスプレゼントは…
俺でどうや」

しばらくみつめあうゴセ子と廉くん…

そして、1位は重岡くんなのに、勝手に感想を言い出すマイペース廉くんが天然&可愛くて…
笑ったな~


○少クラNEWS速報でJr.祭り
Bounce To Night始め、映像になって放送されて嬉しい。
ただそれだけです…!(;´・ω・)


あ…今回の少クラで
平野担の長女、次女は「教えてケンティーの愛LOVE講座」での
紫耀くん「気になるあの子と日直が一緒になった時」にすごい悲鳴を上げていました。

君たちあんな大きい声出るんだね(゜ロ゜)←母はただただぽかーんだよ

ちなみに私は、ケンティーが何を言うか、いつも楽しみにしています。
拡張自我とか
「愛 屋鳥に及ぶ(あい おくうにおよぶ・愛する度合いが激しいと、その人にかかわる全てに愛情が及ぶこと)」
「No pain,no gain」
とかね。

紫耀くんの「分かんなすぎてエラ痛くなってきました」も平野ワールド炸裂でした。
本当に痛くなったんでしょう、エラをサスサスしていましたもん。

盛りだくさんで、また来週まで生きられそう❗
なんて書いていたら、明日はJr.祭り追加公演でした( ; ゜Д゜)
ど、どないしよ…