ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

幸せな夏をありがとう~8/26KINGステーションの永瀬廉くん

最終回だったんですね~(。>д<)
Mr.KINGからは特にコメントはなく、最後にちょこっと「最終回」というナレーションと文字が出て…
最終回だったんだな~←自分に言い聞かせている


この記事のタイトルを「幸せな夏をありがとう」「最高の夏をありがとう」で迷ったものの、きっともっと凄い夏をMR.KINGが必ず見せてくれるだろうし、「KINGステーション」があることで、本当に幸せな夏を過ごせたから、「幸せな夏をありがとう」にしてみました。


8/26のKINGステーションは大江戸温泉物語 浦安万華鏡」でのロケ。


オススメを紹介する、トップバッターは海人。
水着露天風呂エリアの紹介で、当然のことながら全員水着姿です。


相変わらず廉くん細いな~(/ω\)なんだか幼く見える…れんれん
紫耀くんはがっちりしていて、男の人って感じです。



まず入った「青の洞窟」は、青い照明の光が水面に光って幻想的です。
廉「ゆらゆらしてるな」「神秘的やな」


青の洞窟を出て
海人「とっておきを用意しておりましてね!」「それがこちらです!」

廉「あっら~」

紫耀「あっら?何これ?」ごめん、なんかオカマっぽくて笑ってしまった(/・ω・)/


「勇気100%」にあわせて「泡まみれ風呂」ではしゃぐMr.KINGとHiHi B少年。


最近、茶髪になった涼さま(橋本涼くん・HiHiJetの中では一番見ちゃいます、とカミングアウト)は髪に泡がついていないものの、浮所くんとか泡まみれだよ~


と、思ったら、曲終わりで集合した紫耀くんの髪が濡れ濡れで、体は泡まみれ。
そんな紫耀くんを見て、廉くんが泡が付いていない自分の体に、そっと泡を付けるのがおかしい(/・ω・)/


それにしても紫耀くんは子どもの心を持っているんですね~。
色っぽいパフォーマンスと子どもの心。これが紫耀くんファンが萌える?ギャップなのかな。


「泡まみれ風呂」の泡は、アロエエキスを配合した肌に優しいシャボン液だそうです。

海人「ちっちゃい頃さ、雲の上で遊びたいな~みたいなあったでしょ?」

廉「なかなか体験できん」「それを温泉でできんねんな!」←関西弁!



次に紫耀くんオススメの内風呂エリアに、山Pの「Summer Nude」に合わせて移動。
今度は腰からバスタオルを巻いています~


天然温泉「海香温泉」に入る3人。
地下1400メートルからくみ上げている海水だそうで…

紫耀「なめるとちょっとしょっぱいんですよ」(ひょいっと海人に温泉をかける)

海人「あ、は、は、は、しょっぱ~い!」(目に入ったらしいのに怒らない!むしろ嬉しそう!
なんて平和なんだ、しょうかい!)



廉くんオススメは、くつろぎ・ごちそうエリア
ここでは室内着に着替えています←ちっ(半裸を見ているのが後ろめたいとか、言ってたくせに…)


まずは「老上海」というお店で台湾スタイルのかき氷を紹介します。

廉「大人気なものがありまして」

紫耀「あ~ら~」どうも今回、紫耀くんのコメントがオカマっぽい



紫耀「今日は食べれちゃうんですか?どうなんですか?」

海人「どうなんですか?」

廉「なんと…食べれちゃいます!」
なんだ、この連携プレーは!



海人にはマンゴーミルク、廉くんにはいちごみるく、紫耀くんには黒蜜きな粉のかき氷が用意されます。

Mr.KING3人の前にだけ、かき氷があるのが気になる私。
HiHi B少年の前にはかき氷がなくて、そわそわしちゃう!

マンゴーミルクのかき氷を食べる海人に後ろに写る金指くんが気になる!


いちごミルクのかき氷を食べて←左手
廉「うまいわ!これ」「氷削ってるんじゃなくて、ミルクを削ってるらしくて」


続いて、黒蜜きな粉のかき氷
紫耀「僕、きな粉に関してはうるさいですよ」「きな粉、家でつくってましたから!」

と、ハードルを上げつつの
「うまいわ、こっちの方が」←ずこ~



続いて「体いやし處 足裏」へ移動。
足つぼマッサージを体験するのは、最近体が疲れているという海人で~す。


椅子にスタンバる海人の後ろで、海人の後頭部の髪の毛をなでなで、わしゃわしゃする廉くん!!!
お猿の毛づくろい!?(/ω\)


ずっと海人の肩から首あたりに両手を置いている廉くん(  ̄▽ ̄)
綺麗な手だな~。
カレカノみたい…ぼそっ



最初は気持ちいい!と喜んでいた海人ですが、次第に痛がる海人を廉くんがホールド

廉「ちなみに一番痛いつぼってどこですか?」←出ました!サディスティックれんれん


肝臓のツボを押されて、
「先生ホントにゴメン」「先生ゴメンなさい!」と悶絶する海人を
「落ち着け、お前」(イケボ)と、がっちりホールドする廉くん( ・∇・)


廉「どうだった海人?」(ほっぺをなでなで)

海人は相当痛かったらしく、廉くんがほっぺをなでなでした手を払われちゃう~~(>_<)


海人「俺の持ってる語彙力、全部持ってかれた」



パフォーマンスは「スペースジャーニー」でした。

赤い衣装のMr.KINGと、白い衣装のHiHi B少年。




廉くんのロングジャケット、初めて見た時、嬉しかったな~…なんて思う余裕もなく見ていました。

だって最終回だもん…

guru-mi-123.hatenablog.com



Mr.KINGの初冠番組である「KINGステーション」
毎週、土曜が楽しみで、幸せでした(。>д<)


テレビ朝日を始めとした関係者の皆様と、Mr.KINGにも「本当にありがとう!」と伝えたいです。


冠番組って、とってもいいものですね!(淀川長治さん風?)

少クラとはまた別で、Mr.KINGがたくさん見られますもの。



でも…またきっと、Mr.KING冠番組を、そんなに時間はかからずに見られるに違いない!

ね、そうですよね!ジャニーさん←お願い(# ゜Д゜)

                                                                    • -

そして今日でキントレ(~君たちが~KING’S TREASURE)も最終日。
夏も終わりですね~


実は先週から、更に仕事が忙しくなり、廉くんの活躍ぶりを追いかけられていません。

でも、廉くんが毎日仕事を頑張ってくれているから、そのレポを目にすることができる。ちっとも追いつけていないけど、少しでも廉くんの活躍ぶりを目にすることができて幸せです。

改めて、ありがとう、廉くん!