ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

湾岸行けるはずだったのになぁ…ぐずぐず

昨日から始まった湾岸LIVE
「 お台場 踊り場 土日の遊び場 ジャニーズJr. 湾岸LIVE(仮)」←仮って…

落選続きの我が家で、思ってもいなかった当選だったのです。

どうせまた落選だろうと、次女すら諦めモードで…締切日ギリギリに、家にいた長女に申込みを託して仕事に出かけました。

長女は土日は文化祭だから、自分は行けないと、次女と私の2人 分で申し込んで…

予想外の当選Σ(゜Д゜)


当選が出てしばらくは、お金を振り込んだり、どんな会場なんだろうね?なんて、次女と話していたんですけど…

ふっと長女に「文化祭は土日あるんだし、土曜は文化祭に出て、日曜は文化祭は休んで湾岸行けるんじゃないの?」なんて言ってしまったのは、ハイ、私です。


義理堅い長女が文化祭を断って行くはずないとタカをくくっていたのか、帝劇に行ける自分に対して、勉強も大変そうで、今後、紫耀くんに会えるか分からない長女に悪いなと思ったのか←今となっては、もう…


ところが予想に反して?長女はとても乗り気になり、いつの間にかすっかり長女が行くことに…


行けるんなら3人で申し込めばいいのに!(# ̄З ̄)と長女にぶつくさ言えば、2人だから当選したのかもよ、なんて返してくるから、自分を正当化するなぁ~!とイライラが…


でも会場のことが分かるにつれ、キャパ700人しかないなら、若い子がいる方が廉くんも嬉しいだろうしな~(。>д<)
よかったんだよ、これで…
服はどうする?なんてやっている娘2人を見て、よかった、よかった、と思おうとしていたのに…


昨日の湾岸のレポを見て、いいなぁ~(´・ω・`)
やっぱり私もMr.KINGの初単独ライブに行きたかった(。>д<)

廉くんからは見えなくてもいい、
というか見えない方がいいけど、
何より、ペンライトの赤を廉くんに見せたかったなぁ…なんて…


とにかく、ぐずぐず大人げなく、未練がましい自分に呆れています。
曲がりなりにも?母親なんだから、娘を優先できないのか?って自分を責める気持ちも強くて…ですね(* ̄ー ̄)

こんな人は私ぐらいなんだろうなぁ…こんなんだったら、廉くんを追いかけるのなんてやめてしまえばいいのかもしれないな~と、昨日は本当にどよ~んと負のオーラを出しまくっていました。


ライブは今日の14時です。
結局今日は、部下が1人で対応予定の仕事に顔出しに、職場に来ています。

平野担の娘2人には、「廉くんも見てきてね!」と仕事に行く前にLINEしました←まだ寝ていた

紫耀くんを見るのでいっぱいいっぱいだろうけど…( ̄▽ ̄;)


どうか赤いペンライトがたくさんでありますように!

廉くんが楽しくパフォーマンスできますように!

娘2人からLIVEの話を楽しく聞けますように!


※ぐずぐずした記事で本当に失礼しました( ̄▽ ̄;)

こういうのを拗らせてるって言うのかな?
占ツクの切ないお話(廉くんメイン)読みまくっているのも影響しているんでしょうか←昨日は廃人状態