ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

落選した際に見るべき永瀬廉くんとは

キントレ(君たちがKING'S TREASURE)落選につき、「生きるのがしんどい」でGoogle検索してみた、ぐるーみーです。
娘たちもテスト勉強に力が入らないと言っており、私は仕事の懸案が片付かないしんどさも相まってモチベーションが上がらず、ジャニーズイベント落選は日本経済に影響するのではないかと思う始末。
ジャニーさんてば!キャパを考えようよ、お願いだから…

そんな時に見返したくなるのが
5月12日の少クラ、ジュニアにQ「ボクのベストフレンド!」の永瀬廉くんです。
何回見ても笑える!
あんなに端正な顔をもってして、突っ込みどころ満載な性格に育ってくれて、本当にありがとう(。>д<)

長妻怜央くんが明るくふるまいつつも、「そうなんだ」と呟くのが、これまた可愛らしくて…"目の溝"みたいなとこが熱くなって(>_<)

guru-mi-123.hatenablog.com


あ、あとはシブヤノオトの廉くんのトークもよかったな~(*´Д`)
きゃ~きゃ~が気持ちいいとか、ハチ公ちっさ!と言う廉くん、ゴマをスリスリする手をしながら、なんでか声をひそめる廉くん(なんで声をひそめた?)

guru-mi-123.hatenablog.com


5月5日の少クラの「ボードよボードよボードさん この友情は本物ですか?」では
「ホンモノだぁ!」と1人で叫ぶ廉くん(;´д`)

拾い画ごめんなさい(汗)

左手にマジック持って書こうとすると、
桐山くんの「KINGとしてグループくんでどれくらい?」との質問に、紫耀くんも海人も、はて?って顔で真ん中の廉くんを見て…
あ、答えなきゃってマイクをもったら、新しいマイクの持ち方になる廉くん(;・∀・)

おまけに一生懸命書いたり答えたりしようとしてるのに、河合くんに「今、永瀬が書いてんだから話しかけんじゃんじゃね~よ、って顔して」なんて言われちゃって、やっぱり急いでマイクを持って「してないっすよ、そんなの」

可愛いのMAXはなんて言うんでしょうね…(/ω\)

(河合くんは「永瀬」呼びなんですね、とっつーは「れ~ん!」って呼んでたな)

とにかく、なぜあんなに可愛いさMAXなのでしょうか。どなたか原稿用紙3枚にまとめられますでしょうか。

ハンバーグが好きと書いておきながら、海人が廉くんが好きなものとして書いた「おこめ」を見て「!!(はっとして、それ!って指になる)そっちよ」(なんで、そっちよ?)と気がつく廉くん。
「いま変えんなよ!」と海人にもつっこまれる始末…(/・ω・)/ 
更には「牛タン一枚でご飯半分ぐらい減るんですよ、廉」と紫耀くん(今から田植えができるかな、おいしいお米を栽培しなくては…)


あ、ここから続いて、かっこよさMAXの廉くんを見てはいけません!
このトークの後の、Think U X.しんくゆーや
例えば、3月29日の少クラ春休みスペシャルで「なぁお前さ~ …俺のこと好き?」を見た日には、しばらく立ち上がれないな、きっと。
落選してモチベーション下がっているところに、かっこよさMAXの廉くんを見たら、えぐえぐしてしまうでしょう、ノストラダムスの大予言(結局、どうなったんだっけ)

そんなことで、最近の廉くんの可愛さMAX、笑える映像を見て、モチベーション維持を心がけています。