ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

そうですイケメンなんです!永瀬廉くんイケメン記事まとめ

3月9日の少クラを見られていません。どうやら、胸キュンレジェンドのコーナーで、廉くんからのプロポーズがあったとか…(# ゜Д゜)

弱った心臓(いつから?)がもたないと、胸キュンレジェンドの前までで視聴がストップしているヘタレです。

さらに、3月12日月曜日の少クラ収録の情報によると、少クラはガラッと変わった内容になると…
東山さんがプロデュースしていくという話題もあり、ちょこちょこ「なぬ!?」と、心を揺さぶられてはいるのですが、考えるのは「廉くん今どうしているのか~…」ってこと。

明日、番協があるらしいので、何か発表があるのかな~



実は、この記事がブログの100投稿目となるのですが、なんとか届いたジャニーズJr.カレンダーREDの話題でもなく、Jr.dex最終回や少クラ(胸キュンレジェンドの)の話題でもなく、永瀬廉くんがイケメンであることの個人的覚え書きです( ̄▽ ̄;)

ジャニーズ内部からも、顔面人間国宝佐藤勝利くんからはじめ、イケメンと言われている廉くんですが、ここにまとめたのは、ジャニーズ外からのお褒め?のコメントです。
※引用記事の赤字・強調は私が勝手に行っています。

というのは、
「King&Princeは6人になって顔面偏差値アップ? Dr.高須幹弥がイケメン度を診断」
という3月12日付の記事で

「ちなみに、6人の中でいちばんのイケメンは永瀬さん。でも、グループ全体で見ても、それなりにイケメン揃いなので、顔面偏差値は低い方ではないでしょう。ジャニーズのデビュー組で比べるなら、Sexy Zoneより少し下くらいかな。」

というコメントが。
「そうそう!そうなんですよぉ~、廉くんイケメンなんです、高須先生(高須院長の息子さん?汗)」と、嬉しかったのです!

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180312-75233831-cyzowoman



続いてご紹介させていただきたいのが、こちら。
廉くんを見続けている自分を、なんだか「許してもらった」気持ちになる記事です。


「ジャニーズJr.・永瀬廉、「顔が良い」というアイドルとしてシンプルで最大の力」

しかし、永瀬に沸く茶の間を見て思った。


「本来、アイドルの最大の力って、人を笑顔にし、幸せな気持ちにさせる力だ。その方法は人によって異なるし、スキルもあるに越したことはない。積み重ねてきた者だけが持てる力があるのも、もちろんだ。でも、ここまで、ただただ「顔面」に視聴者の目を釘付けにし、夢中にさせてしまう今の永瀬には、アイドルとして最もシンプルかつ最強の力があるのかもしれない。」

https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171125/Cyzowoman_201711_post_161556.html





そのほかに、
「美容整形Dr.高須幹弥のお墨付き!! 今後さらにイケメンに育つジャニーズJr.は?」
では、「Myojo」の「Jr.大賞2016 恋人にしたいJr.ランキング」を見て、

「その点2位の永瀬廉くんは男らしい顔立ちで、年を重ねるごとに味が出てくる顔ですね。目が大きくて二重の幅も程よく、眉毛も濃くて凛々しいから男らしい印象を与えます。でも、エラが張っていないことでシャープな印象も与え、涙袋が大きいから笑顔のイメージにつながって可愛らしさもある。パーツそれぞれの位置関係もいいし、16年のランキング上位20人の中で一番のイケメンだと思います。」

とのコメントもいただいています。

http://www.cyzowoman.com/2016/04/post_19554_1.html





次は、池袋絵意知さんという顔相家、顔研究家さんによる
西島秀俊、今年は俳優として新境地開拓!? 人相で占う、2017年最も売れる俳優ランキングベスト3!」
という記事。
モテモテ口角ラインというのは、本当に言い得て妙。

「第3位は、関西ジャニーズJr.で「Mr.King vs Mr.Prince(キンプリ)」メンバーの永瀬廉さん。第2位の岡田さんに続いてジャニーズタレントですが、秋頃に雑誌で写真を見て「いい顔」だと思い「ジュニア 永瀬」でメモしていたのが始まりです。調べてみたらアイドルグループ・キンブリとしての活動が中心で、俳優としての活動はほとんどありません。でも気になるんですよね。あらためて顔を見ても。
 (略)
 また、口を結んだときでも口角が上がっていて、口の左右1/4にキュッと線ができます。これを「モテモテ口角ライン」と呼ぶのですが、非常にめずらしい顔相で、モテ運が飛び抜けてあるのが特徴。今はジャニーズファンが中心だと思いますが、連ドラに出演した日には、一気に人気に火がついて国民的スターになる可能性も秘めています。」

https://uranaitv.jp/content/133451




ちなみに、月刊テレビナビの「100人のJr.名鑑」による廉くんのキャッチフレーズは

圧倒的勝訴でしかない
顔面インフルエンサー

ですからね。
guru-mi-123.hatenablog.com






MyojoのJr.大賞「いちばん美形」部門では、京本大我くんに次ぐ2位だった廉くん。

私が思うに、廉くんは、美形というより「イケメン」なんですよ(どう違う?汗)

もちろん廉くんは、イケメンなだけじゃなく

  • 仲間想いで、忙しくても関西に公演を見に行くし
  • 同期の西畑大吾くんと正門良規くんとの「同期サイコー」エピソードは、お酒が何杯も飲める位だし
  • 真面目で努力家だし、でも不器用で
  • 綺麗な甘い声に、関西弁で
  • 先輩にもベタベタで距離感がなくて、玉森くんに注意されるし
  • 絵が小3レベル(by海人)なのに、本人は、ナカナカのものだ、と大きな思い違いをしているし
  • 元サッカー部で、親御さんの転勤による転校が多くて
  • 時々赤面しちゃうのを隠し切れなくて
  • 指がキレイで、瞳は茶色いビー玉みたいで
  • 家族への感謝をよく口にして
  • MCを頑張りたいと言っていながら、実は天然で…

と、書ききれていないけど、そして、途中、わけわからないこと書いていますけど…( ̄▽ ̄;)

とにかく(ムリヤリ)、圧倒的イケメンである外見とのギャップも大きい、魅力にあふれた廉くんなのです。


明日はどんなニュースが舞い込むのかな~!?