ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

顔面インフルエサー永瀬廉くんとJr.名鑑担当者が気になりすぎる

月刊テレビナビ2月号を買ってしまいました( ・∇・)

だって100人のJr.名鑑がすごいことになっているらしくて…!
あ~、雑誌の厳選なんて…あきらめるのか、そもそもはなからやる気がないのか…
あ、でも税込390円です( ・∇・)リーズナブル!←自分に甘い

ジャニーズジュニアにワンフレーズ、チャッチコピーがついています。

今年の廉くんは

圧倒的勝訴でしかない
顔面インフルエサー


アットウテキ ショーソ

ガンメン インフルエサー

いやもう…
いいねボタンを連打したい!



ちなみにこれまでのJr.名鑑における廉くんのキャッチフレーズは

クール系貴公子は関西のエースストライカー(2013)

期待を背負う関西の宵の明星(2014)

トークに磨き天が二物を与えた鬼才(2015)

不憫萌えをくすぐるみんなのアモーレ(2016)

圧倒的勝訴でしかない顔面インフルエンサー(2017)

いずれも秀逸だけど、2016年からオタク味が増していますか?( ̄▽ ̄;)
気のせいかしら…



私が他に個人的にツボだったのが


川崎皇輝くん
この先5年の大化けに
有り金つぎこみたい所存

有り金つぎこみたい

にプラスして
所存
って( ・∇・)


作間龍斗くん
魔性の成長過程が
もうしんどい

うん…
確かに
しんどい( ̄▽ ̄;)
よく分かる


佐々木大光くん
中間管理職味ある
渋顔童顔

ここまでくると、よく思いつくな~と感心するしかない


他にも界隈?がざわついていたのが

佐藤龍我くん
バブみを世に広めた
平成最後の天使枠

森本慎太郎
アドリブも斜め上行く
美しきジャイアン


ここまで見てくると、Jr.名鑑の担当者の方がどんな属性なのか、とっても気になるんですけど…!

ジュニア一人ずつよく見ていないと付けられないキャッチフレーズ…

誰担ですか?とか聞きたくなっちゃう。
あるいは、担当者が複数なのかな。

裏話が聞きたくなりますね( ・∇・)

テレナビ様、覆面座談会やってください!ぜひ!