ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

ロングジャケットだ!布が多い!永瀬廉くんサマステサポーター

こんばんは。
今日は、始めはそわそわなツィートが流れていて
やがてよろこびいっぱいのツィートが溢れてきて…
職場でトイレに行くついでにスマホを見ては、トイレの中で1人喜んでいました!⬅仕事しろよ

サマーステーションのサポーターに3年連続起用されたんですね、Mr.KING
紫耀くんは映画のクランクアップの翌日なのかな?多忙だけど大丈夫かな?

本当に短い映像を、帰宅してから見たのですが、廉くん、ロングジャケットですね!
うれしいなぁ!


廉くんがロングジャケットがとても似合うのももちろん(少クラ春休みスペシャル「花ことば」の黒ロングジャケットは、まさに王子だおうじだオージだ)

とにかく今までがね、廉くんね、布が少ないのよ~(。>д<)

シブヤノオトでは短いジャケット、岩橋玄樹くんとシンメなのかな。
紫耀くんが一番長いジャケット、シンメは神宮寺くん。

5月26日の少クラオープニングでは、廉くんは赤いベストみたいなね…着てますよ。


あのね袖がない、まぁベストだから袖はないよね(´・ω・)
でも紫耀くんも海人も袖があるよ
せめて袖をくれ~、もっと廉くんに布を使ってあげて、衣装さんっ(。>д<)

…そんな風に思っていたから、とにかくロングジャケットなのが今日は嬉しかったな(* ̄∇ ̄)ノ

サマーステーションのサポーターになることがどんなことか、正直よく分かっていないヘタレ新規ファンですが、Mr.KINGの看板があるところにフラフラ引き寄せられて行くのは確実。

それからそれから!
期間限定ではあっても、番組をやらせてもらえる~(*^▽^*)
見るのが楽しみです←でもきっと、少しドキドキしてしまうに違いない…廉くんガンバれって正座だな

今日の記者会見の廉くんが、これまたとても立派だったようで、誇らしいな~(* ̄∇ ̄)ノ

↓こちらで記者会見テキストを見させてもらいました。
https://mdpr.jp/news/detail/1691953

どんどん大人に…立派になる廉くん
そんなに大人にならないでいいんだよ…(´・ω・`)と思いながら、絶妙な加減で突っ込みどころをポロリと投下してくれて…本当にありがとう。本人は分からないかもしれないけど、とにかく絶妙だよ、廉くん。

これから楽しみがたくさんで、今日はとても幸せな日でした。
あ、日付け変わっちゃった(゜ロ゜;ノ)ノ