ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

缶ビール片手に永瀬廉くん鑑賞、なぜか中島健人くんも

月曜から残業。6月になっても状況変わらないってことは、ずっと今年度はこの調子か~( ̄▽ ̄;)

そんな月曜の深夜に、缶ビールとイカ薫製に永瀬廉くんの映像を見てみました。

昨日(日が変わってしまった)は長妻くんのお誕生日だったそうで、廉くんはゲーム機を買ってあげたんだろうかと思いながら、
少クラ、ジュニアにQのボクのベストフレンド
長妻くんと廉くんの映像を見て(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

何回見ても笑える!
素晴らしい仕上がり!


続いて、シブヤノオトのクロストークで、面白いこといったぞ!でもほんのり赤くなっている廉くんを見て、よかった、頑張った、と(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

最後はおもむろに、佐藤勝利ソロコンDVDを取り出して見ました。
自分が新規のファンなので、遡っていろいろ見たくなるのかな~
運動会の保護者的な感じで、廉くんはどこだ?って探すのもまた楽しい( ̄ー ̄)

さらにさらに、中島健人くんのソロコンも見返す私。いや、本当に文句なしのTHEアイドル!
けんてぃー次元が違う!⬅はまってる?( ̄▽ ̄;)
http://guru-mi-123.hatenablog.com/entry/2017/05/14/223142


なんだか過去記事とおんなじことを書いていますが、そこはもう気にしない( ̄ー ̄)

永瀬廉くんがいてくれるから、なんとか社会人をやれている気がするので、素直に書いてみました。

あぁ、まいじゃにとか雑誌の感想も書きたいのに…(。>д<)