ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

永瀬廉くんファンがTHEアイドル中島健人くんを見て~Summer Paradise inTDC

Summer Paradise in TDCのDVD(Summer Paradise in TDC~Digest of 佐藤勝利「勝利 Summer Concert」/中島健人「Love Ken TV」/菊池風磨「風 is a Doll?」
2015年夏、TOKYO DOME CITY HALLで開催された、 Summer Paradise公演のなかから、
Sexy Zone佐藤勝利中島健人菊池風磨
ソロコンサートDVD)を購入しました。なんでまた?ええと…永瀬廉くん、Mr.KINGとPrinceがバックについた佐藤勝利くんのソロコンサートを見るため…( ̄▽ ̄;)イマサラ?
娘のお友達にさらっと見せてもらっていたのもあり、買ってから見るまで、また時間がかかってしまいまして…もごもご(´・ω・`)シゴトイソガシイ


佐藤勝利くんのソロコンの感想はまた別に書ければいいな、と思っていますが、5月12日の少クラで勝利くんの「ロスマイ」バックにキンプリがついたのがリンクしました。
ソロコンの頃から勝利くんのバックにつけば、勝利くんを最大限活かすように踊る6人。勝利くんもさぞや心強いだろうな~と。

さて…少クラを見はじめて、早5ヶ月(中途半端や!)
なかなかリアルタイムで見られないため、どうしてもMr.KING(あ、あとは宮近くんとか関西ジュニア)以外は早送りしてしまうのですが、そんな私でもSexy Zone中島健人くんが出てくると、早送りを止めてみます。

なぜかと考えてみたら、THEアイドルな姿が清々しくて、けれども文学的だったり芸術的だったりするのがとても素敵で、何を言ってくれるのかな、もっと見ていたいと思うからなんですよね。

そんな中島健人くんのソロコンサート。
分かってはいたけど、改めて健人くんは歌も踊りも本当にうまいんだな~!ピアノを弾いたりもあって。
ソロコンサートって力がないと難しいと思うんですけど、健人くんはぐいぐい引っ張っていくんです。

最初に着ていた黒のロングジャケット、中には白シャツ、黒いタイ、黒の革パンツ。
王子さまですね!本当に…稚拙な表現がますます稚拙になる。言葉が追いつかないんです。

相変わらず写真が(>_<) もっと素敵な表情がたくさんあるんだけど…(T_T)

あ、この衣装、廉くんが着たら似合うだろうな~なんて思いながら、見ていました(*´▽`*)

アンコールは2回目の「CANDY」
この曲は、少クラで河合くんと健人くんの2人掛け合いみたいに歌って(ラブけんてぃ♪とラブふみきゅん♪のコールが入って)とても楽しかったけど…
甘くてキュートで健人くんにぴったりの曲ですね。

アンコールでは、健人くんが曲席にたくさん入っていって、ファンの本当に近くまで行って。
キラキラした汗を拭いてあげたい近さ(´・ω・`)

廉くんは、健人くんとは違うし、廉くんには廉くんの素敵なところがたくさんあるから応援しているんだけど…
今日だけ言わせて…(´Д⊂ヽ
THEアイドルな健人くんのファンは本当に幸せだろうな~と、心底羨ましかったです!
もちろん、廉くんのファンも幸せですよぉ~(*´Д`)ナニヤッテンダ、私は…