ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

3/18(日)締切り「永瀬廉に解決してもらいたいお悩み相談募集!」Myojo6月号

こちら締切りが今日3月18日中でした!
まだ締切りは先だとおもっていたのに…


どんなお悩みが採用されるんだろう?(´・ω・`)
それはそれとして、これから投稿したいと思います。
何がいいかな~…


たまたまこのブログを目にしてくださった方で、投稿がまだの方は、ぜひぜひ!
廉くんも、たくさんお悩み相談がきたら嬉しいでしょうからね。

 

しかし、まだ 赤から漆黒問題 を引きずっている私です。

 


今日「このまま卒業できるかなぁ…」と言ったら、「それ前にも言っていたよね、いつのことだったか」と次女に指摘されています。

そ…そうだっけ…そうかもしれないなぁ…(デビューが決まった時か?)

 


「ずっと廉くんを見ていたい」とか言っていながら、「いつもこれでいいのだろうか」と思っているから、こうなるんだろうな…
ジタバタが見苦しい、我ながら…

 


他のファンの方の前向きなコメントを見ていると、反省しきりです。。

いや、いいんだ、自分で腑に落ちるまで、うだうだしたる…!←開き直り(# ゜Д゜)