ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

デビュー曲リリース決定とメンバーカラー変更~いつもの廉くんだった

今日はking & Princeのデビュー曲「シンデレラガール」が5月23日リリースとの発表がありました。

番協募集があった時から予想していたので、びっくりはしなかった。

それよりも衝撃だったのが、廉くんのメンバーカラーが赤から黒に変更になったこと。
廉くん曰く、黒じゃなくて漆黒だそうですが…


赤は廉くんの色だと思っていたから、我ながらおかしい位にショックです。

ごめん、本当にショックです。
そのうち受け入れられるから、言わせてください。
しつこいけど、本当にショックだったのです←大分シツコイ


私のスマホケースの赤や、赤いセーターやら諸々は、いったいどうしたら( TДT)チッチャイ


予期してなかったんですよね…まったくもって…

職場で目にした時から、気分がどんより、漆黒ならぬ、闇ですよ、ヤミ( TДT)


こんなことでどんよりする位なら、ファンなんてやめちまえ~(# ゜Д゜)と思って、今日の動画を見たら…


廉くんが相変わらずカッコ良かった(´・ω・`)←単純


ファンのことをなんと呼ぶかについて
「King & Princeだから、なかなかむずくて~…「国民」とかしか思いつかない!」という件では、笑ってしまった!
廉くん!面白かった!
海人の、アハハハッ!って笑い声が可愛かったな~


こちら側で、赤だ黒だって落ち込んでいるけど、廉くんはいつもの廉くんで、少し拍子抜けする位で。


それにしても、こんなことで、これからもついて行けるかな~(ついて来なくても、廉くんは困らないだろうけど)と、自分の適応力のなさに不安を感じる1日でした~



うん、カッコいいです。最後はやっぱりこうなる…( ̄▽ ̄;)
(画像お借りしました)