ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

永瀬廉くんを呼んでくれた長妻怜央くん、ありがとう!~5/12少クラ ボクのベストフレンド

5月12日の少クラ。リアルタイムでは見られず、金曜日っていうのに残業帰りの道々(みっちゃんみちみち…♪)ツィッターを見ながら、もうニヤニヤがとまらず…
これはもう不審者ですよね、よく警察官に職務質問されなかったレベルです。(;・∀・)

あ、Mステで東京B少年の出演日でもあったので、ツィッターがすごいことになっていて、追いかけるのが大変でした。

結論から言うと、長妻怜央くんっ!、廉くんを呼んでくれて、廉くんをベストフレンドに書いてくれてありがとう!
f:id:guru-mi-123:20170513044407j:plain

長妻くんが書いてくれたから、廉くんがジュニアにQに出られたんですものね…

<以下、文字おこし…大分てきとう>
長妻 遊園地とかにも僕の誕生日にわざわざ行ってくれて。入ろうと思ってお金払おうとしたら「いや、いいよ」(払わなくていいよ、の手を再現)
「誕生日だろ?」って出してくれて。(おお、かっこいい、めちゃめちゃダンディじゃん、とMC2人)
まじか?と思って。こいつはもうぜったい俺の友達だなと思って。
中間 ちょっとじゃあ廉呼んでみましょうか
ここで、戸塚くん・とっつーが「れ~ん!」って大きな声で呼ぶのが好き
とっつーってあんなに大きな声を出すんだね。

とっつー 先輩としてみたいなところがあるの?それともほんとにベストフレンドなの?
 まじで友達ですよ、ながつとは。
長妻・廉 「ジャニーズワールド」で、ご飯行き始めてから めっちゃ仲良くなったった、て感じですね。
長妻・廉 これからもな、よろしくな!(長妻くんから手を出して、握手、ハグ…ここで終われば美しいのに…)

中間 見てみい(ボードを指さし)
⬇写真の指はとっつー
f:id:guru-mi-123:20170513044519j:plain

(廉くん、頭で自分のを隠す)
長妻 (廉くんが書いた「大吾とアラン」を見て)おぉい!ちょっと、待て!待て、おい!

(廉くん あちゃーの顔)
←相変わらず写真がへた

 ながつ待とうや!落ち着こうやっ!ながつ1回な!(焦りまくって本日、最大ボイス。廉くんが落ち着いて!)
 関西と関東で1人ずつ、てなって。よくよく考えたんすよ。大吾は…関西では大吾だなと思って。

 で、東京ですよ、もちろん俺の頭にながつと顕嵐が浮かびました。
アランとはね、やっぱ夜のゲームのつきあいがあるんすよ。

とっつー・中間 夜のゲーム?
中間 やらしい言い方すんな!
 ちがっオンラインゲームをしてて。
ながつとは昼、よく一緒にいるんすけど、さらに顕嵐、昼プラス夜も一緒にゲームとかしてたりするんで。
そこの差で…
とっつー ゲームに負けた。
 はい
長妻 なるほどね(小さな声でさみしそう…)
 一緒にいる時間やったら、顕嵐の方がまだ長いなと思って…

とっつー? ゲーム買おう、ゲーム買おう!
長妻 買おう!頼む払ってくれ。俺の誕生日に買ってくれ!(明るく言うのが偉い( ;∀;)"目の溝"が熱くなる…)
 もちろん、もちろん、もちろん、もちろん!(4回続けた)
廉くん、長妻くんを大切にしてあげて!

MC2人が「おもしろかったね~」と。
とっつー 半年後とかにもっかいやってもいいかもね。
中間 顕嵐を超えることができるのか、長妻は。
とっつー それがほんとに楽しみなんで、次回もあるかもしれません。(お願い、半年後もやってください)

いや~、焦りまくる廉くんに笑いました!
笑いながらも、廉くんが関東で、優しくてイケメンな長妻くんや阿部顕嵐くんといった、廉くんと似た面がある友達ができて、それが本人たちの言葉で聞けて、じーんと嬉しかったというか…
映像にしてくれて、少クラとNHKさん、さらには制作のNHKエンタープライズさんありがとう!

長妻くんってとても優しそうで明るくて。少クラの春休みスペシャルで廉くんの隣に座っていた時も、ニコニコしながらノリノリで。廉くんと2人で楽しそうで微笑ましかったな~。笑顔が「ひまわりの100倍まぶしい」って言える感じ。
上田くんの陸上部のメンバーで身体能力が高いんですよね。
勝手に大好きになってしまいました!

関西から出てきて、元は人見知りの廉くん(なんなら、永瀬家のインコのピーちゃんより話せないかもと、本人談)
知らないジュニアばかりの中で、はじめは慣れなくて大変だったんじゃないかと…勝手に思いを馳せていたわけで…
それがこんなに友達もできて楽しそうで…本人たちの口から聞けて、あ~嬉しいし安心しました!←我ながら重いし、困ったものです…

ええと…関西からは大吾、と廉くんが挙げた西畑大吾くん(嵐の二宮くんとのCM出演が流れた日でもありました。)
いわゆる、だいれんコンビについては
放送日の前の5月10日に東京駅や滝沢歌舞伎での遭遇情報があって、それだけで幸せな日でした。
だって私は、前からだだ漏れてしまっているように、だいれんコンビが大好きなので…いつか記事にできたらいいなと思っています。

最後に…今回の少クラでは、「目指せ流行語大賞」コーナーでSexy Zone菊池風磨くんと中島健人くんのシンメ
ふまけん、がお互いにツボっていて、よかったな~。
桐山くんや河合くん・ふみきゅんに「相方」とか「メンバー愛」って突っ込まれていました。


ああ、Mr.KINGのパフォーマンス「Keep on」について書けないうちに力尽きた~(パタリ)
ゴールドのピカピカ、キラキラ衣装で、それ以上にキラキラしている3人がカッコよかったことだけ書いておきます。