読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Just be yourself, there is no one. ある日突然永瀬廉くん

永瀬廉くんにある日突然はまった大人です。

それは突然のことでした!

初めまして!ぐる~み~と申します。
永瀬廉くんにはまって2ヶ月ほど…
まったくの新米なのですが、心の叫びを(大げさ)隠しきれなくなり
ブログを始めてしまいました…( ̄▽ ̄;)

はてなブログも初めてで緊張しています(゜ロ゜;
よろしくお願いします!

ジャニーズはもとより、芸能人やアイドルにはまることなく生きてきたのに…

もちろん、いいなぁと思う俳優さんやアーティストはいますが、ここまではまることはなかったので…自分で自分にびっくりしています!

廉くんの魅力は、他のブロガーさんが本当に素敵に書いていらっしゃるので
私は記録として…どんな経過を辿って今に至るか書いてみたいと思います。


10月
・我が家の次女、高校生が少クラを見始める。
・この頃は、何とも思っておらず
オーたま~○ん🎵と歌って
次女に嫌がられていました(´・ω・`)

あ、我が家では長女・次女は平野担です。

・この頃は、次女が買った写真集にも興味なし。


12月末から1月初旬
・年末休みに突入し、時間があったからか録画された少クラを見て廉くんが気になり始める。

・まいジャニ時代の天然、可愛い過ぎるまとめ動画を見始める。
気がつけば沼にはまった状態( ; ゜Д゜)


1月中旬~
・永瀬担の先輩方のブログをお気に入り登録

・次第にブログだけではもの足りなくなり、ほとんど未活用だったツィッターとインスタも常時開くようになる。
レポを見て、ジャニーズオールスターズアイランドに行った気になる。

オタク用語を調べる。

スマホのデータ使用警告がくる(゜ロ゜;

・123(廉くんお誕生日)ナンバーの車を見ると幸せな気分になる。

・雑誌を初購入⬅表紙がMr.KING

・廉くん誕生日にケーキを買って、家族で美味しくいただく。幸せ😆

・大阪にいた頃の廉くんと東京に来てからの廉くんの違いが気になり、辛い思いをしているんじゃないかと、勝手に心配になる。
思いっきり笑ったり、ボケたり(ボケてる自覚が本人になし)してほしくなる。

・なんでもできる紫耀くんとどこか不器用なところがある廉くん…(´・ω・`)
そこが素敵だし、優しくてひたむきで…なのによその子との違いが気になる、なんだか子育てみたいだな~

・平野担の次女が「みんなちがってみんないい」と私を諭し、まさかの我が子に教えられる。ここで金子みすずとは…( ̄▽ ̄;)

・チャラいと言われているのが気になり出す。
いやでも、廉くんには、やりたいことをやってほしい、と自分に言い聞かせる。

・電車内で青学陸上部の原監督の本の目次「チャラいは最高のほめ言葉」という目次が救いになる。

・大吾くんの優しさに我が家の婿に!と勝手に考え出す。
「まじめでがんばり屋の廉が無理してないか心配です」「廉のことを「東京に行って変わった」って言うファンの子とかもいるみたいやけど、全然そんなことない。前と同じ」
他にもたくさん。
大吾くんの優しさに本当に本当にありがとう!
だいれんサイコー(。>д<)

どんな廉くんも好き(by大西流星)という言葉が家訓になる。

左ききの廉くんがバトンを右手でやっているから、右ききの自分は左手で箸を使ってみる。
うん、ダイエットにいいかも(・・;)

・毎日ツィッターやインスタ、ブログを見漁る。
・少クラやまいジャニで動く廉くんを見られた日は、本当に幸せ( ・∇・)

・長女に時々LINEで廉くん情報を送りつけ、永瀬担の拡大を図る。

・紫耀くん、海人のこともかっこいいな~と見られるようになる。

以上、こんな経過を辿って今に至ります( ・∇・)