ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

初!Jr.祭り一般電話とまいジャニ~永瀬廉くん

人生において初めてを
永瀬廉くんのお陰で経験させてもらいました
👏

今日はジャニーズJr.祭りの一般申込み。
平野担・次女の号令で携帯4台と固定電話1台の前に、各々が待機(;・ω・)
※夫は次女の言うことは聞く😅

何も分かっていないので、とりあえず1分前とか10秒前からかけ始めましたが、つながらないの嵐

あまりにつながらず
次女は笑い出すし…( ̄▽ ̄;)怖

これっていつまでやり続ける?
って話が次第に出てきたものの、我が家でチケットぴあに電話した経験者いないもんな~なんて…

あれ?夫くん、もしかして経験者?と聞くと

「うん、尾崎」

まさかの、尾崎、きた~( ; ゜Д゜)❗

もう長女、次女と私の3人で爆笑。
爆笑しながら電話をかけ続けました。
※赤ちゃんの頃から、尾崎のビデオを見せられていた子ども達…

とにかく分からない人達なので、とりあえず20分位までかけましたが
ツィッター見れば、3分で完売なんてことも出ていましたね(´д`|||)

一応自分の耳で聞きたいと50分位にかけた長女は、電話越しに完売コールを聞いたそうです。

それにしても、いい経験でした❗

こんなことがなければ、一家揃って電話かけまくるなんてないですからね~

あ~笑えた( ・∇・)

でも、実物の廉くんを見られる日はいつか来るのかな~
画面越しでも充分幸せなんですけどね(*´ー`*)


朝はまいジャニも見られて…
あ、でも、まさかの録画されておらず、最初の部分は見逃すし…
まさか登場しないと思った廉くんはじめ、Mr.KINGが出ている❗( ; ゜Д゜)

焦りまくって録画しましたけど、見損ねた部分はツィッターで補完させていただきました。
本当に、ほぼリアルタイムでレポしてくだって、ありがたい~

とにかく❗大西流星くんを捕獲した
廉くんの幸せそうなこと
( ・∇・)
画質悪くてごめんなさい😱
番組の最後の最後に流星くんの後ろからあすなろ抱きの廉くん
f:id:guru-mi-123:20170226210818j:plain

もうユー達つき合っちゃえ❗
※ジャニーズがゲイであってくれたらどんなにいいか⬅by闇が深くて心配な長女( ; ゜Д゜)

あ、そうなると
大吾くんはどうなるの❔(;・ω・)

悩ましいなぁ
私、大吾くんも「大子」も大好きだから…❤
※2015年5月31日まいジャニで男らしさをテーマにした回⬅神回
大吾くんが女装・大子になって
廉くんはじめ4人が考える男らしいシチュエーションをやってみるって…時ね

廉くんが「おい大子」「ずっと一緒におろな!」って言った時の大子
本当に嬉しそうで目がキラキラ✨してたもんな~(´・ω・`)

その回の先生で元宝塚・男役トップの大和悠河さんに、紫耀くんの方が100点もらっていたけど(ホントに紫耀くんすごかった❗)
大子はね、廉くんの時の方が嬉しそうに見えたんですよね⬅だいれんが好きだから、そう見えたのかな~

この話をし出すと長くなるから、この辺にしときます…

幸せそうな廉くんが見られて、満足です。
まいジャニさん、今日もありがとうございました👏