ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

竹下通り闇ショに沸く外国人男性について

GW中に、原宿、渋谷をうろついていました、ぐるーみーです。
本日は永瀬廉くんにかかわる記事ではないです。いや…まったく関わらないかは分からないけど…もごもご(;・∀・)

竹下通りに闇ショってあるじゃないですか。闇ショとは、非公式のジャニーズの写真を売っているお店ですよね。
って、さも分かったように言うけど、私は入ったことなしです…(´・ω・`)

GWに竹下通りをうろうろしながら、闇ショの貼り出してある写真を見ては、あ~廉くんだ~、どこのお店がすごいのかな、なんてのんきにしていたら、まだ少し肌寒いにもかかわらず、やたら薄着(っていうか、タンクトップと短パン)のガタイのいい外国人男性(欧米系…ぼやっとした表現ですみません)が2人で闇ショの貼り出してある写真をカメラで撮っていました!

その写真は、ジュニア祭りのキンプリ
Bounce To Nightで肌が露になっている(半裸に近い場合も…)やつで…

彼らは写真を撮りつつ、Woo!みたいに沸いていました。
なんだったんだろう、あれは…

Princeの岩橋くんが外国に売られちゃう!?(;´д`)←なんで岩橋くんなのか、それはもう勝手な思い込み

それとも、ああいうセクシーな写真が街中にあるというのが珍しくて撮っていたのか?

気になって眠れない…( ̄ー ̄)
ってことは全くありませんが、分かる人がいたらどうか教えて…( ̄▽ ̄;)