ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

玉森くんと廉くんが焼肉っ!&廉くんから岸くんへの男前発言など…デビュー記念イベントレポから

今日のデビュー記念イベントレポに
「え~いつの間に!?」と、びっくりしています。

ちなみに、今、仕事からの帰りです。
仕事してツィッター開いたら、世界が変わってました( ̄▽ ̄;)

以下、自分のメモです。
※赤字、下線は私が入れています。




  • ついに念願が叶って、玉森くんに焼き肉に連れていってもらった廉くん(。>д<)

永瀬廉(19)は、先輩グループ・Kis-My-Ft2玉森裕太(28)からデビュー祝いとして2人で食事に行ったことを明かし、「楽しい時間を過ごしました」と振り返った。
永瀬は「びっくりしたんですけれど、デビュー日に玉さん(玉森)から『おい暇人、何してんねん』って連絡がきて。仕事終わった後だったので、帰っていますって言ったら『ふーん』って。『今日デビュー日?』って聞かれて、そうですって言ったら『ふーん』って。ふーんやめてくださいって言ったら、『飯行く?』って。2人で行ったんですよ」とうれしそう。

 「一度も直接おめでとうとは言ってくれなかったけれど、そういうことだと思っています」と玉森からのデビュー祝いに感謝し、「焼肉を食べたんですが、玉さん全然食べない。ずっと僕が食べて、いろいろ話して楽しい時間を過ごしました」と明かした。</span>

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180526-00000324-oric-entheadlines.yahoo.co.jp


玉森くんっ!ありがとうございます。
デビュー日に連絡してくれるなんて、廉くん嬉しかっただろうな~。本当に念願が叶って…


↓この記事を書いたときは「廉くんたら、脈のない恋はやめなよ」(なんだかちょっと違う?汗)と言いたいくらいに、廉くんの愛が一方通行でした。
guru-mi-123.hatenablog.com



まぁ今回も…「一度も直接おめでとうとは言ってくれなかったけれど」って(/・ω・)/
ここまでくると、カワイイぞ玉森くんが…


この調子だと、一度食事に連れて行ってもらえても、次はいつになるやら…一筋縄ではいきそうもない玉森くんですが、きっと廉くんの愛は少しずつ伝わるよ、ガンバレ廉くん!





  • 紫耀くんがいいこと言った!←雑でごめん…
  • リーダー岸くんに、廉くんが発した言葉が男前過ぎる!
  • King&Princeのファンの呼び名は「ティアラ」に決定(# ゜Д゜)

平野は「どんなに忙しくても5月23日は会おうよ」と声をかけ、毎年メンバーでも集まることも約束した。
(中略)
リーダーの岸優太は、今後の目標を「めちゃくちゃありますが、とりあえず2つ。1つはミリオンヒット、あとはいつか東京ドーム。実現できない夢じゃないと思っているので、かなえたい」と宣言。言ったあとに「この2つ夢じゃない?」と不安そうにメンバーに確認すると、永瀬が「俺らに聞かなくてもいい。優太が思っていることは俺らも思っていることだから大丈夫だって」と励まし、チームワークの良さを見せていた。
また、「シンデレラ」「国民」などさまざまな候補があがっていたファンの総称は「ティアラ」に決定。岩橋がロゴマークを指しながら「&の上に王冠あるじゃないですか。違う言い方をすると“ティアラ”なので。(きょう)5月26日はティアラの誕生日です、おめでとうございます」と説明。ファンのなかには「国民」を押す声もあったが、かわいらしい呼び名に決まった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180525-00000375-oric-entheadlines.yahoo.co.jp


紫耀くんがいいことを言いましたね。
関ジャニ∞渋谷すばるくんがやめる会見のすぐ後、丸山くんの番組に嵐の櫻井翔くんが映画の番宣で出た際に、丸山くんが「グループを長く続ける秘訣」を聞いたんですよね、確か…(そんな記憶が)

櫻井くんは「当事者であるわれわれが、長く続けようと強く思わないと続かないよね」と答えていたし、嵐は未だに5人で食事に行くと…


King&Princeも、この日は絶対みんなで食事!って決めておいた方がいいよね…きっと!(*´ー`*)



続いては、リーダー岸くんに対する廉くんの男前発言について。
ここで声を大にして言いたい~


V6がやっていた「未成年の主張」みたいに「みんなに言いたいことがある~」って学校の屋上から叫びたい!
そして「な~に~?」って聞かれたい←メンドクサイやつ(# ̄З ̄)


廉くんは、外見も中身も超絶男前なんです

いやもう…「俺らに聞かなくてもいい。優太が思っていることは俺らも思っていることだから大丈夫だって」なんて発言、男前すぎるでしょ。
もう、どうしたらいいの?って聞きたくなる位の男前発言でした。

岸くんのこと大好きだから自信もってほしいのかな、廉くん。




岩橋くんが決めた、ファンの総称は「ティアラ」
国民じゃなかったのね…
国民、結構気に入っていたんですけど…
国民からいきなりティアラって、目がキョドキョドしちゃいますね。

Princeはこれまでもファンのことを「Princess」と呼んでましたが、廉くんコンサートで「ティアラ~!」とか言えるのかしら…