ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

時には鋼のメンタルで?玉森裕太×永瀬廉対談

Myojo今月号は、廉くんが表紙なのと(表紙記載は、Mr.KING&Prince)、Mr.KINGの3人が憧れの先輩と対談、廉くんは玉森裕太くんと対談!ということで、問答無用で購入してきました!←いつも何か理由を付けるクセが…( ̄▽ ̄;)

ええと、あと…MOREとテレガイも…( ̄▽ ̄;)


ダイスキな玉森くんを前にした廉くんが、恋する乙女?
なんか女嫌いなイケメン、ドSの先輩を追いかける、一途な後輩女子味を出しているようにも思えてしまう。



私は玉森くんのことを知らないので、廉くん、なんでまたそんなに( TДT)玉森くんがいいの?と思っちゃうけど、そもそも玉森くんって、大層な人見知りなんですかね。


玉森ぐんっ!(# ゜Д゜)
廉くんに優しくしてあげないと、許さんっ!←いや、誰?(* ̄∇ ̄)ノ


廉くんファンの中には、玉森くんも好き、玉森くんからいつの間にか廉くんへ、という方も多そうです。そういった方なら、今回の対談をどう見るんでしょうか。玉森くんらしいね~、廉くん頑張れ~って感じかもしれませんね。


今回の対談の中で、
廉「そういえばタマさん、「ジャニーズ・オールスター・アイランド」のときも、すっげーまっすぐな目で「永瀬ってゲイなの?」って聞いてきましたよね。もちろん「ちがいます」って答えましたけど。」
というカミングアウト?があり、ああ、この「廉ってゲイなの?」の件、これは少クラクイズで伝説の…と笑ってしまいました(あの日の少クラを記事にしたつもりになっていましたら、書いていなかったんだな~私。あんなに面白いことを…)


それから玉森くんがブログでつぶやいた、表参道駅での遭遇についても触れていて、
廉「「いっしょに買い物しようよ」って言ったのタマさんですからね。」
なんだそうな…


玉森「後輩っていうのはさ、そういうふうに先輩にあしらわれたら、キラわれてんのかな…って思うじゃん、なんで思わないわけ?」

廉「タマさんだからオッケーなんですよ。ほかの先輩やったら、シンプルに傷つきます。正直、そこまで鋼のメンタルじゃないので。」

廉くんてば…!!

しかし、ジュニアの中で、そんな玉森くんに迫れる?のは、廉くんしかいなさそうだし、なんだかんだ言って、大運動会の時も、玉森くんは廉くんを隣に座らせてくれてたし(というか、勝手に座ってた廉くん。すごいイケメンツーショットでした。しかもサッカー部エースとライバル校エース的なショット)


しかし廉くん自身、ジュニアの高橋優斗くんとか岩﨑大昇くんとかにステキ!って言われながら、ちょっとツンツンというか、照れていましたもんね。
後輩と絡んでいる、ちょっとお兄ちゃんな廉くんもダイスキです。


ジュニア祭りでは、ラスト、ジュニアで手をつなぐ時に、優斗くんの手が汗で濡れていたのか、なかなかつないであげなくて、焦らした挙げ句、つないであげたりだとか…

優斗くんは、廉くんのことすきって言ってくれているのに、そんな後輩に、たまにツンツンしちゃうのは、ジャニーズの伝統芸?(# ゜Д゜)嫌いじゃないかも…
guru-mi-123.hatenablog.com



よくバックについてくれる作間龍斗くんからは、以前にリレー日記で
「バックで踊っている時、僕の目をじっと見つめるのはどうしてですか?」に対し、
「その謎の答えは、ここではまだ言いません(笑)しばらく正解を考え続けてください(ニヤリ)」
「ただ、オレが見つめることで困っている姿を見るのがあの遊びのおもしろさやったのに、最近は彼も慣れてきて、一緒に遊んでるってノリになってきちゃったね(笑)」

って…廉くん。

ニヤリって、ドSですか?
いやきっと、いたずらっ子のようなニヤリで、楽しくて仕方ないんだろうな~





廉くんは関係していませんが、今月号のMyojoで、個人的にツボにはまったのが
ぶっちゃけ彼氏にするなら誰!?グループ対抗☆なりきり女子トークです!
Love-tuneSixTONESが、それぞれのグループ内で女子になりきって、相手グループで彼氏にするなら誰?というテーマで盛り上がります。


まず見た目について
カツラを各自かぶっているわけですが、恐らくメイクなどなし。中には破壊力ハンパないメンバーもいまして…

誰もが想像がつくとおり、長妻怜央くん(なが子)、阿部顕嵐くん(あら子)、安井謙太郎くん(やす子)、京本大我くん(きょう子)あたりは、女子の中にいても不思議ではなく、かわい~!という感じ。

松村北斗くんの「ほくえ」が、どうした!?北斗くん!!??って感じの…こんな女子いる感じするけど、なんか破壊力ある!


話している内容
すっかり女子になりきっていて、おっかしいのなんの…
特に諸星翔希)モロ美

モロ美「あら、誰も樹を選んでないわよ。ジェシーも」

はぎ子「樹は単純に怖いわ。」

モロ美「そういう感じもワンナントならいいけどね♡」

あら子「あなた、よくその外見で言えるわね。」

モロ美「なんですって!あんたみたいなブサイクに言われたくないわよ!」

あら子「鏡見てみたら?」

モロ美「キイー!!」

ここはもう、しばらく笑いがおさまりませんでした。



1ページでこんなに笑わせてもらえる内容もあれば、廉くんと神宮寺くんとのトークは、ちょっと意味が分かりませんでしたけど…(/・ω・)/


そうそう、昔から変わらず、憧れている先輩として、山下智久くんと言っている廉くん。
今回は、紫耀くんが山下くんと対談しているから…また何かの機会に、廉くんも想いを伝えられるといいなぁ。