ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

King&Prince、永瀬廉くん CDデビューおめでとう!

King&Prince、そして永瀬廉くん、CDデビューおめでとう❗


日があけたら、デビューおめでとうを呟きたくて、これまで全く呟いたことのないツィッターの準備をしたというのに…

ぐうすか寝てしまいました(# ゜Д゜) ひぇ~



私はネット予約でCDを入手しましたが←届いた箱の大きさにびっくり!
流れてくるタワレコTSUTAYAといった店舗に…積まれたCD、6人の写真やPOPの様子を垣間見ると、これはお祭りというか、一大イベントなんだなぁ(´・ω・`)スゴイなぁ




ジャニーズはおろか、誰かタレントさんにはまった経験がないので、このデビューという一大イベントを見るのも初めての私。
なんだかふわふわしています。
変な表現ですが、廉くんのお陰で、いい経験をさせてもらってます!



改めて、
King&Prince、そして廉くん
CDデビューおめでとうございます。

廉くん、2011年4月に入所してからジュニアでの期間、辞めずにいてくれてありがとう。



デビュー発表で、Mr.KINGからKing&Princeになって4か月ほど。

Mr.KINGでの、しょうれんれんかいとしての廉くんだけじゃなく
King&Princeでの、きてぃれんいわれんじぐれんとしての廉くんを見る機会が出てきて…


もっとたくさん、キンプリメンバーの魅力が分かるように、私も精進したいです(´・ω・`)



もっとたくさんもっときれいな景色を
6人が、廉くんが見られますように。

guru-mi-123.hatenablog.com



シンプルに言えば、
廉くんが幸せでありますように…
気の効いたことが全く言えない…(# ̄З ̄)
でも「廉くんが幸せでありますように」は、ずぅ~っと変わらない気がしてきました←自分で納得