ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

うちわ売り切れ記念に!末澤誠也くんプレゼンツ「胸きゅん祭り」に永瀬廉くんを

このブログを読んでくださる方、たまたま訪れてくださった方にとって、今年が良い1年になりますように。
また、何より、とにかく、永瀬廉くんにとって素晴らしい1年となりますように!
…と年始感を出しつつ…(/・ω・)/


大阪城ホールでの、関ジュあけおめコンサートのグッズ販売
すごいことになっていたようでびっくりしました。
朝早くから並ぶんですね←ものを知らない
情熱とパッション(廉くん、帝劇初日あいさつから)があるとはいえ…
さぶそう( TДT)

そんな中で私が
(# ゜Д゜)ほらっ!と思ったのが、末澤誠也くんのうちわが1番に売り切れてしまったことについて。

事務所の用意している数が、需要に対して少ないのもあるんでしょうけど…


末澤くん、いいですよね!
何を隠そう(隠してない)、MyojoのJr.大賞の投票で末澤くんの名前を書いた私(関ジュの部だった)


まいジャニで、尼神インターの誠子を相手に「上京する彼女へ一言」をやった姿を見た時から、秘かに、末澤くんステキ…と思っています。


え~、そこでですね、うちわ売り切れ記念として、改めてお願いしたいのが、まいジャニで末澤くんがプレゼンしていた「胸きゅん祭り」を、是非、実現してほしいっ!

guru-mi-123.hatenablog.com

(以下、過去記事から)
>>
出演者案は
末澤誠也
大西流星
永瀬廉
小瀧望
中島健人
スピードワゴン小沢さん
GACKTさん
手越祐也くん

ジャニーズ以外で
スピードワゴン小沢さんGACKTを出してきたのが、まずすごい(゜ロ゜;ノ)ノ
ピンポイントですごいとこ突いてきたな~末澤くん!
どストライクですよ、個人的に( ̄ー ̄)

あ、私が末澤くんを認知したのは、尼神インターがゲストの回で『上京する彼女へ一言』だったかな…
この回は、誠子さんが役得過ぎた。
なんせ大吾くんにプロポーズされるわ、風雅くんにバックハグされるわ…←このままだと話がどんどんそれちゃうよ

トップバッターに指名された末澤くん
顎くいがかっこよかったし、終わって椅子に顔をべたっとして照れてる姿もよかった←また話がそれていくよ~(;´・ω・)

<<

末澤くん、いいですよね!(本日2回目)
廉くんと末澤くんが一緒に、胸きゅんフレーズを言っているところが見たい!それから、スピードワゴンの小沢さんも!!
事務所さま、まいジャニ様、どうかこの機会に、胸きゅん祭りを実現してください!(前も書いたけど、コスト高なら、クラウドファンディングでも何でもやってください、需要あると思うので)
何卒、よろしくお願いいたします。