ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

まいジャニ「胸きゅん祭り」に、永瀬廉くんとスピードワゴン小沢さんを!

忘れず書いておきたい案件があります。
6月4日のまいジャニでは、企画会議と題して、浜中文一くんが久しぶりに登場!
Funkyのうち7人がそれぞれが企画をプレゼンしました。

それにしても浜中文一くんって関西ジュニアのシンボルというか、ツッコミのキレもいいし、歌もダンスもうまいし、とにかくおもしろい(* ̄∇ ̄)ノ
そしてあの色白が素晴らしい。

私が大好きなのは、かの有名な?角煮ラーメンと水菜問題です。2015年の新春スペシャルなのかな?

名物の角煮ラーメンを食べながらの、廉くんの斬新すぎる食レポ
廉「僕、水菜大好きなんすよ」
みんな「水菜?」
文一「…水菜…おう」
廉「僕、鍋とかでも水菜ばっかり食べるんですよ」
「だから、このラーメンにも水菜が入ってて嬉しいっすね」
文一「角煮わい?」←わいって語尾すごいな
廉「角煮も美味しいすけど、水菜と一緒に食べたらさらに美味しい」

食いぎみで「カットや!」と突っ込んだ文一くん

あれはもう、伝説って扱いでいいでしょうか。何度見ても笑えるシリーズ
完璧すぎる天然と、完璧すぎる突っ込みによるコンビネーション。
素晴らしかったですね~(* ̄∇ ̄)ノ

さて、そんな文一くんの裁定で、企画のなかで最終的に採用されたのが
朝田くんプレゼンツ『B型ジャニーズ徹底検証』
あ、文一くんもB型なんですね。

しかし地団駄を踏んでいた永瀬担が数知れなかったことでしょう。
それは、胸きゅん特攻隊長(初めて聞いた)末澤誠也くんのプレゼン
『胸きゅん祭り』
f:id:guru-mi-123:20170611175225j:plain
出演者案は
末澤誠也
大西流星
永瀬廉
小瀧望
中島健人
スピードワゴン小沢さん
GACKTさん
手越祐也くん

ジャニーズ以外で
スピードワゴン小沢さんGACKTを出してきたのが、まずすごい(゜ロ゜;ノ)ノ
ピンポイントですごいとこ突いてきたな~末澤くん!
どストライクですよ、個人的に( ̄ー ̄)

あ、私が末澤くんを認知したのは、尼神インターがゲストの回で『上京する彼女へ一言』だったかな…
この回は、誠子さんが役得過ぎた。
なんせ大吾くんにプロポーズされるわ、風雅くんにバックハグされるわ…←このままだと話がどんどんそれちゃうよ

トップバッターに指名された末澤くん
顎くいがかっこよかったし、終わって椅子に顔をべたっとして照れてる姿もよかった←また話がそれていくよ~(;´・ω・)

そんな末澤くんプレゼンツ『胸きゅん祭り』を是非とも実現してほしい!…のに…
文一くんには「別に、僕は見たくない」って言われてしまいました。
そりゃそうや~( ̄▽ ̄;)そうでしょうとも…

でもだかしかし、まいジャニ見ているのは9割がた女性だと思うし、みんな胸きゅんを見たいと思うんですよ~(。>д<)
私、新規過ぎて、小瀧望くんの恋愛マスターっぷりを見たことがないんですよ。だから見たい!
THEアイドルの中島健人くんの胸きゅんも見たい!
あ、そんなのまとめて見たら、心臓がもたないかもしれない…でも見たい!

しかもジャニーズだけじゃなく、スピードワゴンの小沢さんとGACKTも揃ってって…

あ、ギャラが高くなるからダメなのかな~( ̄▽ ̄;)
それならもういっそ、クラウドファンディングでもやったらどうでしょうか?
でね、出資者には収録に来てもらう特典付きで…
ダメですかね…(´・ω・`)

まいジャニの偉い方々(永冨P様)、是非ともご検討ください。小賢しいこと言ってごめんなさい…