ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

永瀬廉くんにありがとう!って言いたい 12/3クリパ見学 大西流星くん座長初日

廉くん!!(。>д<)
12月3日、本日、松竹座における大西流星くんが座長を務めるクリパ(関西ジャニーズJr.「X'mas SHOW 2017」)夜公演を見学とのレポが流れてきました。

今日が初日。そして大西流星くんが座長的立場の初公演。流星くんは初めて西畑大吾くんと分かれての公演とのこと。


廉くん、まだ大学もあるだろうし、帝劇の稽古もあるんでしょうが、時間をつくって大阪に見に行くところが…
廉くんのこういうところが、本当に自慢したくなるんです。
にやにやしてしまって、皆に、廉くんってすごいでしょ?って言いたくなる

のが我ながらウザイ( ̄▽ ̄;)

改めて、あ~こんなところがステキだな~
惚れ直すな~なんて、思ってしまうわけで…言ってしまった…汗


ささやかに?我が家で娘2人に
廉くん、すごいでしょ?すごいよね!?って自慢する私…
ハイハイって聞いてくれる平野担の娘2人は大変大人です…イツモゴメンナサイ


振付師さんから、MCや構成は流星くんが考えたと聞いて「俺は嬉しい!そんな大西さんが見れて」って
照れて?顔を腕で隠す大西流星くんに「どうした?頑張ってる?ん?…頑張ってる?久しぶりに会ったからなぁ」ってかけた声が、とにかく優しくてお兄ちゃんだったとか。
そんな声を聞けた、本日の公演に入った人がうらやましいな~


お兄ちゃんな廉くんのスィートボイスと言えば!
私が思い浮かべるのは、まいジャニ『スターマン・この星の恋2』
子役2人を相手に『お兄ちゃんにふさわしいNO.1』を決めるという回で、廉くんが絵しりとりをやった時に
「ひなたくん、絵は描けますか?」とひなたくんにかけた声。
その声もまなざしも、本当に優しくて甘くて…なんでこんなに優しい声が出せるんだろう?
廉くんは本当に優しい人に違いない、と思ったのでした。
guru-mi-123.hatenablog.com


ファンと一緒に声を出す自己紹介では、廉くんは懐かしい「がんば~れんれん~」をやったんだとか。


最近、LINEを交換した高橋恭平くんからは、いちいち「パーマ当てました」とか「撮影中の僕です」とか写真が送られてくるらしく…
「あれなんなん!?」っていう廉くんに対し
「憧れの廉くんに見られたいというか」という恭平くん( ̄▽ ̄;)
なんて絡みがあったりとか…


今年の誕生日プレゼントにと大吾くん経由で「おパンティー」を贈ってくれた同期の正門良規くん←まいジャニで、正門くんからのおパンティーを介した大吾くんと廉くんの爆笑が、ひたすら嬉しかった。

「髭が生えてきたのでメイクで隠さないと」って話をする正門くんに対して、廉くんがおっさん扱いしたり、ハケるときに正門くんに背中ポンポンされてたとか…


廉くんは終始、大西流星くんにべたべたデレデレだったそうで…
うん、そうだね、それはいつものことだけどね…
溺愛されている流星くん、なんて羨ましい!←永瀬担の声


とにかく微笑ましいレポばかりで、新規ファンの私がこんなにうれしいんだから、この公演に入られた方で、なにきん時代から廉くんを見てきた方は、どんなに感慨深かったか、嬉しかったでしょうね~


先日、廉くんと一緒に軽井沢にドライブしたというトランピー(石田直也くん)が、今回も一緒に見学という情報で…仲良くしてもらっているんですね~


誰彼構わず、こんな廉くんステキでしょ?と言いたくなってしまうのと

いろいろあるけど…
私はこういう廉くんだからこそ、やっぱりずっと見ていたいと思うんだな~と認識したので…
なんだか記事を書いてしまいました。


廉くん、ありがとう!

どう見てもサッカー部のエースとマネージャーの
永瀬廉くんと大西流星くんの図