ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

ポ誌&M誌感想 『With廉』撮影した海人を褒め称えたい

6月23日発行のポポロとMyojoを抱えて帰る金曜日。なんて気分がいいんでしょう!
少クラの録画ができていなくて少し凹んだものの、土日を控えて雑誌をパラパラする時間は、まさに至福の時
一週間の強ばった体がふにゃふにゃして、にやにやして我ながら怪しい…((( ;゚Д゚)))

さて、今回はポポロが素晴らしかったです!
『もしも3人が同級生だったら…♥イケメン男子高校生3人のモーソー☆放課後タイム』

こんなイケメン、いなかったなぁ…って、私は女子校だった( ̄▽ ̄;)

永瀬廉くんの学生服がとにかく素敵で…
バスケットボールに添える指も長くてきれいで…
もう大学生の廉くんですが、学生服を着せてくれて、ポポロさんありがとう!

やっぱり、廉くんに学園ものやってほしいな~胸きゅんものじゃなくてもいいから(ごくせんみたいなのでも)
guru-mi-123.hatenablog.com



近況報告では
顕嵐を含む大学の友だち4人で温泉に。それも思いつきで夜に車で行ったんだ
それでも次の日には1限から授業に出たんだから自分を褒めたいね(笑)

って、大学生活も垣間見せてくれて…
最近、顕嵐くんは忙しさからゲームから離れていっているようですが、夜のゲームのつきあいがなくなっても仲良しだよね仲良しでいてね顕嵐くん

今回のポポロ、お気に入りのショットが

『しょうれん』
廉くんの横顔の美しさ!
ダビデ像を思い起こさせる。
ミケランジェロに彫ってもらいたいね、廉くん。



続いて『With廉』
撮影した海人に金一封送りたくなる。
本当にグッジョブ!
ネクタイをゆるめる右手の血管が浮いているのも、気だるいような色気がうまく切り取れていて、いい写真です。
海人を褒め称えたい!海人、いつもありがとう!!


次は、『アイドル遭遇自慢』
廉くんに遭遇するだけで夢かと思うでしょうに、高齢の方に席を譲る廉くんを目撃した日には…( ;∀;)
そうなんです、優しいんですよ、廉くんは!と自慢したくなるな、世界中に…


あ、私が少しびっくりしたのが
『タレント的☆ハヤリモノ 好きなおにぎりの具』
廉くんはなんと!「からあげマヨネーズ」を挙げていて…
なんじゃそりゃ?(/・ω・)/

ごはんにマッチで満足感アリ
冷たいごはんが好きだから、おにぎりはよく食べるよ。
とくにからあげマヨネーズはごはんによく合うし、食べごたえもあってお気に入り。

だそうです。おにぎらずにからあげならわかるんだけど、おにぎりに入れるのか~。売っているんですかね…私の目に入らないだけで…


ポポロだけで記事が終わりそうな勢いですが、Myojoについてもちょこっと書いてみます。

今回のMyojoは、『ジャニーズJr.SOS』が紫耀くんだったので、娘2人のために買うのは必須。
Mr.KINGについては『脳内タイムマシーン スイッチオン』というお題で、自分の未来年表を発表するというものでした。
廉くんは、イクメンに憧れているようで…
でも、Myojoさま、ネギが入っている袋を自転車に積んで、子ども2人を連れているお写真が、三丁目の夕日を思い出しちゃうような…ちょっと昭和感溢れすぎな気がするのは、昭和な私の気のせいでしょうか。キノセイカ(*'▽')

でも、そうね…子どもに向ける廉くんの目は、いつでも本当に優しくてダイスキです。
まいジャニ『スターマン・この星の恋2』
子役2人を相手に『お兄ちゃんにふさわしいNO.1』を決めるという回で、廉くんが絵しりとりをやった時に
『ひなたくん、絵は描けますか?』って声をかけた、その声もまなざしも、本当に優しくて甘くて、なんていいお兄ちゃんなんだ~と感動した覚えがあります。
だからきっといいパパになる、うん、それは分かっている←オチツケわたし

ここでMr.KINGが自分たちで考えた年表上の結婚する年齢を発表
平野紫耀くん35歳
永瀬廉くん32歳
高橋海人くん25歳
(はしごだか)

う~ん、32歳って、ジャニーズにしては早い気がするけど、その頃にはジャニーズの結婚年齢も変わっているかもしれないですね。
まだ14年あるから、ダイジョーブだ、心を落ち着けよう…(-_-;)


Myojoで最近必ず読むのが、中島健人くんの『キミと暮らせたら』です。
言葉のチョイスがいつも素敵で、THEアイドルけんてぃーの一部を垣間見られた気にさせてくれます。
今回は『おうちで映画デート』
けんてぃーが号泣したという『A・I』を借りて見てみようかな…


なんだかんだで両誌ともに楽しんでいます。
娘2人は1か月に1誌程度、厳選して買えばいいのでは?と、言ってきます。
Mr.KINGが掲載されている雑誌を全誌買っている方もたくさんいるでしょうし、私としては抑えているつもりなんですけど…ね。
廉くん沼に足をとられて(はまって)から半年…
今のところ雑誌は買ったままで解体なんてできずにいるので…

嬉しいことに、夏に向かって雑誌まつりがどんどん加速しますよね。
自分なりのつき合い方がそのうちできるようになるんでしょうか…

そんなのどうでもいいや!嬉しいことだから、欲しければ買えばいいんだ~~(心の叫び)