ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

TOKIOカケルの中島健人くん 酔っ払いの先輩に絡まれてる風でもステキだ

違う記事をちまちま書いていたのですが、先ほどまで放送されていた
TOKIOカケル』の中島健人くんを見て、俄然書き残したくなりました。

とにかく!私と娘2人の計3人が、わ~きゃ~言わせてもらって、手をパチパチしながら釘付け、楽しかったです。
水曜の、ちょっと疲れた夜が一気にハイテンション。けんてぃーありがとうございます。

それにしても、ファンへの神対応だけでなく、既にアルコール入ってますか?( ̄▽ ̄;)ってノリの先輩TOKIOからのムチャ振りの嵐にも神対応のけんてぃー。
東山さんのモノマネを振られちゃったり…

f:id:guru-mi-123:20170629002030j:plain↑写真が相変わらずしどい…(/ω\)

さらに、『この中で一番嫌いな先輩は?』なんて聞かれて、TOKIO5人が目をつぶって伏せて答えを待っているところに、『いや、僕です』と、自分を指すけんてぃー。

変顔に挑戦したり、結構な無理難題をスマートにこなすけんてぃー。

ファンへの神対応で有名なMR.神対応けんてぃーが『男子が女子から言われたら絶対に困る質問』にも挑戦。

結婚して3年の奥さんから一言
『仕事とわたし どっちが大事なの?』
『そりゃ仕事だよ 俺とお前が一緒に 幸せに暮らす為にね』
エコーがかかった声がステキ(/・ω・)/

続いて
可愛がっている後輩女子から
『私、髪切ったんですけど分かりますか?』
『知ってるよ だって君しか見てないし』
あ、ここで『ぎゃ~』と、3人でわきました。

しかし我が家では、TOKIO兄さん達の無茶ぶりに
「やめてあげて~(。>д<)」
「酔っ払いか~(# ゜Д゜)」と、ちょっとブーイングでした。

まぁ…健人くんの機転、言葉選びの的確さなどなど、その魅力を世に知らしめたので、結果オーライ←えらそう…汗

それにしても、ソロコンの3日前?に東山さんとご飯に行って、「ファンを彼女だと思え」とアドバイスいただいたエピソードに、個人的にくいついてしまい…(* ̄∇ ̄)ノ

というのは、永瀬廉くんがバックについている勝利コンを見たいがために買ったDVDなのに、
健人くんのソロコン(ファンに『今日はデートだよ』とけんてぃーが言っている)を何度も見てしまう私なので、「そこから繋がるんだ~」なんて嬉しくなってしまいました。
guru-mi-123.hatenablog.com

健人くんファンなら知っていることが多いんでしょうね
山田くんに憧れてジャニーズに入ったとか、ジャニーさんをスタッフさんだと思って「ジャニーさんはどこですか?」と聞いたら、それがジャニーさんだったとか…わたしには初めて聞くことばかりで…嬉しかったです。
あ、TOKIOの皆さん、ありがとうございました!ブーイングを一瞬とばしてすみませんでした。