ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

KING STATION初回生放送 永瀬廉くんの第一声から

ついにこの日がやってきました!7月1日土曜日、Mr.KINGの初冠番組『KING STATION』の初回放送です。
正座してリアルタイムで見ました。

初回で生放送なんて緊張しまくり…(ええ、ここは廉くんが緊張しているとかじゃなくて、私が…です。)とドキドキしましたが、Mr.KINGの3人、永瀬廉くんはよく頑張った!テレビの前で拍手しながら、あっという間の時間でした。

『さあ始まりました!KING STATION』の第1声が廉くんで本当に嬉しかったです。
スペース・ジャーニーを流しながら、放送ブース?に誘い、両手でカモンカモンする姿が…
ジャニーズJr.情報局動画に掲載されていた、帝劇でのピンクのロングジャケットを着た廉くんと同じで…かっこよかったな~

3人のキャラクター紹介で
紫耀くんが廉くんのことを『突っ込み役というか、2人がぼけて…突っ込んだりしてまとめようとしてくれる』
次に海人のことは『国民的弟を狙っている。弟キャラ』
海人が紫耀のことを『めちゃくちゃ天然。根っからの。番組内でも期待できる』
ですって。

廉くんは、根っからのツッコミじゃないんだよ、ガハハって底抜けに笑ったり、天然のままでいたい気持ちもあるんだよ…と少し思ってしまいましたが、廉くん自身が自分の役割を果たそうと『的確なコメントができるようになりたい』と言っているからね、応援しないと…我ながらオモイ(/ω\)

あ、HiHi Jetが紹介された時に、猪狩くんがハイテンションだったのが印象的でした。しばらくお休みしたからなのかな?

番組が始まるに当たって先輩から受けたアドバイスはありましたか?と弘中アナからふられて
海人『塚田君に「緊張しない方法ってありますかね」ってメール送ったら、返事がハート1つ』
廉くん『海人…それは相手間違ってるかもしれないね』って。
ナイスだ!廉くん。
『でも緊張がほぐれたから』って海人。結果オーライですね、塚ちゃん。

ミュージカルバラエティーってなんだ?と思っていたら、『ロケに出てこの夏おすすめ情報をミュージカルを交えながら紹介する番組』らしい。
ちょっと、冷静になって見てみるとと少しトンデモ…( ̄▽ ̄;)

3人がロケに行ったのは、表参道のICE・MONSTER。ここでのナレーションは、B少年の那須くんです。

廉くんのお勧めは、杏仁かき氷!廉くんが杏仁好きだって初めて聞きました。

一口食べた廉くんの『めっちゃええやん!』のコメントをきっかけに、ジャニーズWESTの『ええじゃないか』を、いつの間にかお店にいたHiHiB少年と一緒に歌うという…(お店あまり広くないのに、かなりの人数…)

しかも、HiHiB少年は歌が終わるといつのまにかハケていくという…
長女が『よく笑わないでいられるよね』と誉めて?いました。

海人お勧めのイチゴソフトをスプーンを使わずに、上からあぐっとして、にこっとして『うま~い』と言う廉くんが、なんだか少年っぽかったな~。

紫耀くんのお勧めはスタジオでの紹介。
そこで歌われた『キ・ス・ウ・マ・イ』では、両手で投げキスをする廉くん。帝国劇場屋上での会見でも、投げキスは両手だったな~(*^-^*)

歌が終わると真顔になって席について、紫耀くんお勧めのマンゴーかき氷を食べる3人。
ちょっとシュールです。

マンゴーかき氷のふわふわ感に対し、『平野家のかき氷と違いますか?』と聞かれて『しゃりっしゃりしてますもん』と答える紫耀くん。
これに対し『雪食ってるみたいな?』という廉くんの合いの手。

『カメラ目線でびしっと感想を』と海人にムチャぶりする廉くん。やり切った海人に頭ぽんぽんしてあげていました!ステキだ!廉くん。



皆でかき氷を食べましょう、ということになって、まずは浮所くんにあ~んしてあげる廉くん。当然左手です。サウスポー(/・ω・)/
藤井くんかな?『廉くんボクもほしい』ってねだられて、やはりあ~んしてあげて…
『食べろ、食べろ』って声が少しオラオラ系でお兄さんだな~って

それを見ていた海人が『廉くんぼくも、ぼくもちょうだい廉くん』(/ω\)
(あ~んしてもらった海人ですが、たいして食べられない…コラ(# ゜Д゜))

でも『廉のファン、ごめん!』って言ったから、わかってるワカッテル海人。偉いぞ~
廉くんファンは、おしなべて「れんかい」大好きですもんね。

最後は、弘中アナに急かされて、CM中に慌ただしく着替えて赤い衣装で登場!(大分急かしていて、ほぇ~と思いましたが、考えてみたら時間管理が大変ですよね…弘中アナ)

まずは『OH! サマーKING』
番協の人たちを近くで煽る廉くん。近くで見られて羨ましい!

生歌です!廉くんは歌が安定していて素晴らしい!


続いて『サマーステーション』
ここでサプライズでPrinceの3人が『冠番組おめでとう』と入ってきました。会場も盛り上がって、KINGの3人は嬉しそうだったなぁ。
新規ファンすぎて、キンプリへの思い入れが特にない私ですが、この6人はいいな~って思いました。

まさかの廉くんからPrinceに『セクシーサンキュー』に拍手喝采でした。


冷静に見ると、アイドル感全開の歌と踊りから、真顔になって食べるという切り替え…本人たちはどう思っているのかしら、なんて思うのですが…
そんなことはどうでもいいんだっ!(# ゜Д゜)
テレビ朝日さん、Mr.KING冠番組をありがとうございます。

おかげでとても幸せです(>_<)

でも『来週は水着でミュージカル』って予告…楽しみなような心配なような…(/・ω・)/

○すみません、何も書かずにしばらく公開してしまってごめんなさい(´・ω・`)