ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

5/26Mステ YOUたち黒すぎるよ、つけちゃいなよ!

5月26日のミュージックステーション
亀と山Pのバックにジャニーズジュニアがつくということで、我が家で当然のように録画されていたものを見ました。
Mr.KINGじゃなかったね、バックは…(´・ω・`)そりゃそうか…でも、やまぴたくん(山P)のこと、紫輝くんも廉くんも大好きなのよね…(# ̄З ̄)
ちなみに放送時間、私は残業してから飲み会に合流して、蕎麦を食べてました。
長いつき合いの人でも、発言にハッとさせられて惚れ直すっていうか(女性の先輩ですけど)…ああこの人のこういう考え方が好きだな~と思っていた夜…個人的ツブヤキ

Mステで個人的にツボだったのが
亀と山Pの黒い衣装に
「YOUたち黒すぎるよ!」「つけちゃいなよ!」とジャニーさんがダメ出しして、急遽、テレ朝の受付の赤いお花を借りて、胸につけることになったという件…


ジャニーさん健在!(* ̄∇ ̄)ノ
いや、でもホントに赤が効いて素敵でした。
特に、周りにジュニアがたくさん入ると、色がわらわらするので、胸に赤があった方がいい!すごいね、ジャニーさん。


次なるツボが
白い衣装のチビジュニアが「スキ」の文字をつくる、トンデモ演出(* ̄∇ ̄)ノ
ジャニーさん健在!←違うか?汗


なんで人文字~~!?(;・∀・)
あそこにはまりすぎて、しばらく歌が入ってこなかった…


チビジュでは元木涌くんが出ていたので、靴脱げちゃわないか心配したり…
guru-mi-123.hatenablog.com


Six TONESの絵面が迫力ありすぎてすごいし、Snow Manも入って踊りはキレキレ!



田中樹くんも出ていてよかった。
あ、そうそう…さいたまスーパーアリーナでのジュニア祭りでは、樹くんのファンサービスがとにかく素晴らしかったと次女が語っていました。
ハケなくちゃいけないけど、樹うちわの子がいて、また来るから!ってしていたとか…
そんなされたら泣くわ…(。>д<)結婚できないわ…


亀梨くんが「僕らもキンキさんのバックでエムステに出させてもらってたので、そういうところも意識してやりたいねって話してるので(山Pと)」
「ジャニーズ感のど真ん中で歌いたいなと」とジャニーズ愛を発信していて…
ジャニーズに関わる2つの悪いニュースが流れた日だっただけに、なんだかぐっときました…



亀と山Pが、修二と彰で「青春アミーゴ」を歌っていた頃の映像が流れましたが、2人ともやたらと細い!そして溢れる色気がすごかったですね~
私は亀梨くんの方が好きだったな…←ってドウデモイイ(-"-)
亀梨くんは野球がすごいから、またジャニーズ大運動会に出てもらいたいな~。乱闘してほしい。


って、おぉイ!(/・ω・)/江頭2:50風に
永瀬廉くんが出ていないミュージックステーションの記事を書いてしまう、そんな自分に、やや戸惑いが隠せない私でした。